義援金 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

区役所の出張所に用事があって行ったら能登への義援金の箱が置いてあったので少額ですが入れてきました。

https://youtube.com/shorts/JNaAgh8XoKo?si=ywdx1_cZn3p6t8ET 


NPOって要らないんじゃない?

自衛隊にはもっと手当💰を払おうよ!
国民のために頑張ってくれてるんだもん。

ジャニーズからの義援金は全額被災地に渡ってたと思うけど、怪しいNPOとか通すと何処かに消えちゃいそうで嫌だわ。

区役所で集める義援金なら信用出来るけど
NPOなんて怪しすぎる!
他人の不幸を飯の種にするヤツは地獄に落ちればいいんだわ。ヽ(`Д´)ノプンプン