テレビ無い人からもお金取ろうとしてる? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://youtube.com/shorts/4NDwvNAdzgQ?si=sW1xQkvGxiLpg57T 

これ👆そうなんですよ。
長期入院で誰も住んでないのに払わされる。
入院してるから解約を申し出ても認められない。
病院でも払ってるから二重取りされてるのにね。٩(๑`^´๑)۶



https://youtube.com/shorts/7xEIvs_oxy0?si=bAexOgcwruOy2MM- 


https://youtube.com/shorts/2M-DxBUgkDA?si=SpsN9vED92r126v2 


https://youtube.com/shorts/5_p4YCjIQPs?si=NH5lBDNFYiw_FRxV 


https://youtube.com/shorts/vv0kqQ9gQ5Q?si=ItsK0EGYZbag19QF 


https://youtube.com/shorts/I1S80ObeYXk?si=sD17-d6mcJFDgwZx 


https://youtube.com/shorts/qOFT2SPxHpY?si=zQIkSlGuBE1uiDjI 


収益があがらないからテレビを持ってない人(ネット)からも💰️取ろうとしてるって?
Σ(゚ロ゚;)冗談でしょ?

見てないのに💰️払いたくないよねえ。
ネットじゃ回線違うでしょう。

ジャニーズに因縁つけるテレビ局なんて要らんわ。💢💢💨

https://youtube.com/shorts/ZxEQ-Axd7o4?si=lUvnMdgMYxaWLY_h 



https://youtube.com/shorts/tCOpbufcMP8?si=UeHSGQ754dWccJ70 

公金ちゅーちゅーのフローレンスって、ジャニーズ潰しに加担した奴等ですよねえ?😞💨