生きる | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

今日はお友だちに誘っていただいて
こちら👇を観てきました。

初めての会場ですけど迷わずに行けました。
ホテルの中にあるんですね💦

テーマはちょっと重いかなぁ🤔
親が認知症になってしまうと大変ですよねえ💦
誰にも頼れないで一人で抱え込むのは🤔
行政も頼りにならないんですものね。😮‍💨

生活保護は本当に困ってる日本人のために使ってもらいたいです。
外国人に支給する💰があるのなら、困ってる日本人を助けてあげてよ!って言いたい。
日本人ってギリギリまで我慢しちゃうのよねえ😮‍💨
餓死した日本人は居てもニュースにならない。
生活できない外国人は強制退去で帰国してもらうか自国の大使館に助けてもらってください。

もう一度このお母さんの子として生まれたいというほどの愛情があるのに、生活苦で生きられない世の中は嫌だ。

「もう一度母の子に生まれたい」って、、
なかなか思ってもらえないと思うわ。
私は二度と自分の親の子には生まれたくないなぁ
母親にも「産まなきゃよかった」って、よく言われてましたから(^_^;💦
っていうか生まれ変わりたくない。
光一さんのいる世界になら生まれたいけど💦

明日はチャリチョコの千穐楽ですね。
早かったなぁ~💦
もう一度観たかったなぁ~(^_^;)
チケットが取れないんですもんね💦
ゴールデンチケットですから(・・;)

また帝国劇場で観たいなぁ💦

そういえば~KinKiの会報が届いてたな。
読むトコ無さそうだったけど💦


お昼の公演だったのでお隣のレストランでおすすめのランチを

終わってからコーヒー☕を・・って
コーヒーだけにしようと思ってたんですけど、
アップルパイの誘惑に負けました。⇐いつものこと😅