句読点は冷たい? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

へえ~(・・;)

https://l.smartnews.com/vkVZJ 


句読点を付けないんだ。(・・;)
「。」付けると冷たい?🤔
深く考えたことないけど。
そうなんだ。^_^;

LINE使ってるお仲間さんは同世代だから
そんなの気にしたことないわ。

なるほどねえ〜💦

末尾に草生やされる方が嫌だと思うけどなぁ🤔
「www」っていうの私は使わないです。