地震でビックリしました。^_^; | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://twitter.com/worry_kino/status/1751217102806254010?t=I4DY9yOJrgiGnHUIwzvpJA&s=19

https://twitter.com/umegei_jp/status/1751041001979105759?t=TrqroxWOjMN3ZVm5zWXAAA&s=19
光一さんも皆さんが間違えないようにって🤭

もう、全公演完売ですけど💦
👇はYOSHIEさんのインストから

書いてる途中で地震!(・・;)
皆さま、大丈夫でしょうか?😥
ビックリしたぁ~💦
東京は震度4だそうです。
https://l.smartnews.com/VuzGp
地震が多いですねえ💦
割と広範囲で揺れたんですね。
我が家周辺が一番大きかったのか😥