2024/01/25 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


👇️は☝️の記事からです。

https://www.fujitv-view.jp/article/post-1081603/ 

👇は👆の記事からです。

2018回目は森光子さんのお誕生日ですか?
森さんも喜んでくださってると思います。
光一さんは「皆さんを喜ばせて差し上げる天使」だと仰ってくださいましたものね。

それにしても、凄い記録ですよねえ💦

国民栄誉賞を頂いても良いくらいの偉業だと思います。
岸田総理〜💦
お忙しいでしょうけど観に来てくださ〜い!

ダメ元で4月22日に申込んでみました。😅
絶対に観たいのはタツヤの11月なのよねえ💦
11月は、いつでもいいから観たい!🙏

ミレニアムからずーっと観てるんだもん。
ラストの11月は1回でいいから観させて🙏🌠