結婚運は無さそう | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

なにやらネット記事で光一も結婚とか出てたらしいんですけど(・・;)


この占いだと結婚の予定は無さそうですね💦

フラれたとか?😅

光一さんは素敵な人ですけど、結婚となるとねえ🤔難しいかもね?😅
高見沢さん路線になるような気がするわ🤣🤣🤣

仕事一筋で家庭を持つのは難しいのかな?
今の忙しさだと「私と仕事どっちが大事なの?」って責められそうだもんね😅

ファンとしては「仕事!」って答えてほしいところですけど💦
まあ、両立はしんどそうよねえ😅

SHOCKが終わるまでは考えられないでしょうね。

今年は仕事に集中したいんじゃないかなぁ🤔

ソロコンも待ってるんですけど💦
ジャニーズじゃないと無理そうよね。(ーー;)

東宝さんに移籍できれば(゜゜;)