光一さんのステージ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


残念なWSやらネット記事が多いなか
きちんと伝えてくださってるのは嬉しいですね。(*^^*)

https://twitter.com/tsuzuka6/status/1749090628867412464?t=7rmXuSEXYm8iq4iqdZTfZQ&s=19 

 

Xからお借りしました。🙇


本当に2000回公演には舞台に無関係な人には登壇しないでいただきたいわ。

2000年から帝国劇場の0番に立ち続けているのはKinKiKidsの堂本光一ではなくて、歌手で俳優の堂本光一なんです。

EndlessSHOCKにグループは無関係なんですから、空気を読まない質問をする記者は来ないでいただきたい。

マリハラはダメですよ。٩(๑`^´๑)۶



>おはようございます(*^_^*)
気が早過ぎるけど、今年のSHOCKには大きなセレモニーがあるはずで、今から登壇者が気になる。
舞台に無関係な人は絶対ノー😤
できることなら少年隊3人揃って光ちゃんに花を贈ってほしい。誰よりも相応しいから。
光ちゃん想いながら今日もよろしくお願いします(^-^)/

>今回の発表やその後の諸々で剛くんを誹謗中傷するな!言いたい事があるなら鍵をかけるかファンを降りろ!と大声で言ってる界隈。確かに匿名だからってなんでも言っていいわけではないと思うけど、自分達は毎日のように光一くんに意見という名の誹謗中傷しているという自覚がなさすぎでは?と正直思う。
>人の心に「絶対」なんてものはないので、こういう事やちょっとした言動で百年の恋も冷めるなんて事はいくらでもあるわけで。好きだから目を瞑っていたけど…とか、抱えてた不満が一気に噴き出すか、さーっと離れて黙っていなくなってしまうか。ファンの在り方って様々だよね…と今回の件で改めて思う。

>あんなに忙しかったのに、レコード会社と相談しながら歌割を決めていた光一さん。思いついたら、人任せにせずに大変なことも率先して動く。

SHOCKでも、座長が1番大変なことを率先してやるからみんなもついていくと言われていたけど、KinKi、舞台、どの現場の裏仕事もそうなんだろうな。

>光一さんの性格は承知していますが、SHOCK偉業達成した記者会見あるなら、光一さん側から質問の制限するか、下世話な芸能レポーター駒井さん出禁にしたらいかがですか。共同通信の女性の方、落ち着いた声で真当な質問されてました。不思議なのは、相方に突撃レポートすれば?

>演出家堂本光一さんが生み出したEndless SHOCK、歌や踊り以外にもイリュージョン、殺陣、フライング、太鼓、日舞、そして起伏のある物語性まで、様々なエンタメをここまで詰まった類を見ない日本産オリジナルミュージカル作品、2025年以降もう観れない事、日本演劇史上でも大きなロスすぎるよ…


「俺はもう次のステージを考えている」って
現実世界でも本当に考えてそうな気がする。
美波里さんも一緒に出られるステージを作ってね😉✨

https://youtu.be/KwkOQruFFnQ?si=bCbJsj6RZGa_gnkW