東宝さんにも失礼だと思う | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


 https://l.smartnews.com/3qi6E



某所でSHOCK会見のWSを見せていただいたんですけど(・・;)
いやぁ~思ったよりも酷かったわ。

共演される皆さまはもちろん
東宝さんや森光子さんにも失礼だと思うわ💦

SHOCKは同一演目で2000年から単独主演で続く作品なんです。
2000年の初演から光一さんの都合で休んだことが一回も無いという(・・;)
しかも全席即日完売で満席なんですから日本一取りにくいプラチナチケット🎫という
ものすごい偉業ですよね?
国民栄誉賞を頂いてもいいくらいなのに。

天皇陛下、秋篠宮皇嗣殿下にもご覧いただきたい作品です。
陛下の上を飛ぶのは不敬にあたるので、2階席からご覧いただきたいです。😮‍💨

👇️はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/sakura_berry51/status/1749359336063946906?t=tgWGMnk2ZYhNnhGX964MVg&s=19 

 

>SHOCK の大事な会見に、堂本剛の結婚なんて何の関係もないのに、わざわざ下らない質問をした駒井さんはレポーター失格!!!

ワイドショーのタイトルも間違っているから、本当に日本メディアのレベルが低い!!


>ニュース動画見た。

一言答えてマイク下ろしているのにレポーター食い下がってたね。

その話題で答えて貰い凄いテンション上がってた感じ。職業的には分かるけどその為の場ではないことを理解してほしかった。

相談しようと2人でニコニコしてたのは可愛かった♡

なんか上田くん、ありがとうの気持ち😭


>今年でSHOCKが終幕するにあたって地方公演も含めて6ヶ月の大プロジェクト…有終の美を飾る製作発表会見なのに何故結婚の話題を振る?何の為の会見?長年命を燃やして挑んで来た舞台に対して失礼過ぎる…そして場違いな話題にスポットを当てるメディア あり得ない…登壇している共演者にも失礼過ぎる💢


>それにしても、ずっとSHOCKマニアを自称してあんなに熱く?語っていたのに、よりによって最後の制作発表であの舞台に関係ない質問ができるってどうあっても信じられない。舞台に対する敬意が全くないとしか。事務所問題の時の発言もどうかと思ったけど、駒井さんには本当に失望した。

>ちゃりちょこの会見もあんな感じで報じられ、SHOCKの会見もこんな感じで報じられ虚無
日本初演の舞台の会見だったはずだし、初演から25年で幕を閉める舞台の会見だったはずなのに

>作品に対しても演者に対してもリスペクトが無いマスコミ。大先輩の大記録を塗り替える舞台。結局、大先輩の偉業にもリスペクトなんか無い。話題になればいい、お金になればいい。日本のテレビが地に落ちたことを再確認した。

>チャリチョコ会見の時も
光ちゃんは子役の子の心を大事にして
事前に記者集めて会見してた。
今回も事前にSMGOで祝福メッセージを
ちゃんと出していたにも関わらず
長年命を削ってきた舞台の幕を下ろすという大事な会見で場をわきまえないあれは一体何だ…
どこを放送したかで番組の質が
一目瞭然だわ

>> 作・構成・演出・主演:堂本光一

読み流しそうになって慌てた。
この並びが本来ならあり得ないのがわかる。
帝国劇場、梅田芸術劇場、博多座クラスで「作・構成・演出・主演」をさらっと1人がやるなんて。
今更だけど今更ながらにとてつもない偉業を達成して幕を下ろすのだな、あの方は。

>アンリーみたいに聞こえるかもだけどSHOCKの会見だよ?しかも今年は特別な年…結婚のお祝いとかおまけのおまけで最後にチラッと聞く時間があれば、くらいにしてよ、光ちゃんの人生の全てが詰まってるんだよぉ、とめんどくさい私がザワザワしだす

☝️KinKiKids2人が好きだという人の意見も、そうなりますよね💦


>Gのコンサートやってから10日も経ってない舞台中の彼に電話で報告、か…
直接話す機会はあっただろうにそれをしなかった
コンサートの時に色々Gの事を考えて話している風なことをあの人は言っていたけれど、Gの今後に関わる大事な事を相方にも黙っておいて、何を考えて話していたというのか
>自分の行動が周囲に及ぼす影響なんて考えないの?分かっていてもどうでもいいの?
何度もこんな人がGの唯一のメンバーだということにがっかりしてきたけれど…

あの人〔堂本▲〕自身は会見もせずブログも更新しないで全肯定信者からの祝福だけ受け入れて浮かれて、矢面に立たされあの人〔堂本▲〕のフォローをするのは彼〔光一〕
>あの人〔堂本▲〕には自分の行動の責任くらい自分でとってほしい

>「光一さんはいつ結婚するんですか?」って質問に「それマリハラって言うんですよ」って容赦なくぶった斬っていく堂本光一くん大好きすぎる。芸能人とかに限らず、こういう質問を許すな❕

>やはりテレビはもう見なくてもいい時代になったのかな?

SHOCKの会見でも、チャリチョコの会見でも、いくらでもいい会見風景を放送できたはずなのに、舞台とは関係ない所ばかりを放送する。その番組やそのスタッフ、関係者、そこらの低俗な週刊誌と変わらない。最低!