EndlessSHOCK発表 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

❤SHOCKのインスタありがとうございます😊

https://www.instagram.com/reel/C2VW0SQhmep/?igsh=aDQycjd5eGx6NXR3 


あれ?慣れ親しんだ「EndlessSHOCK」のロゴは?
もしかして権利の関係で使えなくなったとか?🤔
https://twitter.com/toho_stage/status/1748782446496055786?t=hRCpifcJSTYRl2o13bp9gw&s=19 


 https://www.tohostage.com/shock/








https://l.smartnews.com/3oHEJ 


やっぱり今年で終わっちゃうんですね💦
光一さんの体力的にもSHOCKはキツイですものね。

光一さんのことだから、もう新しい作品は考えてるんだろうなぁ🤔
チャーリーとチョコレート工場も再演してほしいし、ずーっと帝国劇場の住人でいてほしいです。

プラチナチケット🎫GETは、かなり難しいでしょうけど💦

https://youtu.be/F-RXf3tZR0A?si=kQkYXhGxowTqAze7