松本人志さん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

女性が相手だと合意の上だとか金目当てだと言われるんですよねえ🤔

それがジャニーさんの場合、亡くなって反論できない状態になってから司法ではなく週刊誌に訴えて会社まで潰されたんです。
無関係な所属タレントまで仕事を奪われて😮‍💨

男尊女卑ですねえ😮‍💨

https://l.smartnews.com/nqQ19 


https://youtu.be/Sahwk7KqsDQ?si=noV2c4uFvtzs6Wff 


占いでは、松本人志さんは1年後には仕事も元通りになるらしいです。

ジャニーズを攻撃しなかったから報復されたんですかねえ🤔

何だかなぁ~( ・ั﹏・ั)