昨日のMステから | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

このところ、精神的に疲れが溜まってたせいなのか?🤔
昨夜は早めに寝てしまいました。
なのでキンキの新曲は見てないです。
KingKidsを見られたからいいかなぁ💦
キンプリの2人も楽しそうだったもんね。ニコニコ
それでも▲信者さんは文句つけてたんですねびっくり

👇はXからお借りしました。🙇💦

>楽譜の音とリズムに忠実に歌うと合わない相手だけど、普段は癖をつかんで寄せて合わせて歌っている。なのにあちらのファンは、合わせてフォローしてやってるんだといつも文句ばかり。なんだかな。
>明らかに一人だけ違ってたのに?
残そうと思ってたけど 雑音が酷くて😖
YouTubeが良かったから期待してたんですけどね?

>光一さんの声は誰とでも馴染むし、キンプリちゃん達とのハーモニー素敵だったな。

>素敵だったよ〜✨
それにしても光ちゃんの貴族、高貴感が素晴らしい👑
いつまでも王子ビジュで美しい人だ💕
きゃ〜光ちゃんカメラ目線💕

#KingKids 
#シンデレラクリスマス
#堂本光一

>いつも終わったらすぐにありがとうを伝える
向こうからひとりひとりの姿は見えないのにひとりひとりが見えてるみたいにいつも考えてくれて想いを寄せてくれて近くに感じさせてくれて
同じときを一緒に生きてるんだなって☺️

>光ちゃん、素敵だった〜✨😍
白のロングジャケットとリボンタイが
似合い過ぎ✨王子の鉄板衣装ですね
キンプリちゃん達を見守る優しい眼差しにも胸キュン💕素敵なコラボをありがとうございました♪♪

#MステSpecial
#KingKids
#シンデレラクリスマス

>光一くんの2人を見つめる優しい眼差しが!なんか愛おしいなってキンプリの2人を見てるのほのぼのする。自分が提案したから、ソロパート無しにしてるのかな。たまには良いよね。こういうのも。
#KingKids

>44歳?!今年最後の生放送も素敵過ぎた光一くんにドキドキ💓優しい眼差し、暖かいトーク、キレキレのダンス、カッコいい歌、もう最高でした。

>そうだね☺️
次はシンデレラガールを!
是非、歌わせて下さい😭
このコラボが続きますように。
振り付きで!
王子衣裳は沢山持ってます!w

#KingKids

>また彼〔堂本▲〕のファンたちが、前回の新曲披露より良かった、だからこーいちは途中から1人だけ被せたんだって言ってる。生演奏でコーラスもいるのに?しかも途中から?

それ、調整した音源を被せたのかと思うくらい上手かった、と結果的に誉めてることにいい加減気づいて。笑

>聴き直したら、3人の音と声は綺麗に揃って馴染んでるね。

>光一くんの優しい歌声と 眼差しに癒された〜🥰 素敵なコラボでした💓 #KingKids

>昨夜のMステ、光一くん1人ノリノリで3人が全然King Kids呼びに馴染んでくれなかったのは、発案者の光一くんの演出なのかな?先日のドームでもわざと乱暴に歌詞カードを渡すようにスタッフに演出してたもんね?(笑)自分のソロパートもないし、いつも周りを楽しく盛り上げる事に一生懸命だから

>昨夜のMステ、光一くん1人ノリノリで3人が全然King Kids呼びに馴染んでくれなかったのは、発案者の光一くんの演出なのかな?先日のドームでもわざと乱暴に歌詞カードを渡すようにスタッフに演出してたもんね?(笑)自分のソロパートもないし、いつも周りを楽しく盛り上げる事に一生懸命だから
光一くん自身が人を落として笑いを取るのが好きじゃないから自虐で笑いを取りに行く事が多いのはわかってるし、そういう人柄だから好きなんだけど…ファンとしては光一くんがオチになってるのを見るのが辛い時もあるよね。だからそんな自虐がなくても楽しめる場、自虐してもフォローしてくれる場が良き
>私も昨日お友達とこれ話してました >RP 
King Kidsは俺のわがままで始めたものって設定だし、あえて3対1で光一さんだけがノリノリに見せる演技を彼らに求めてやってもらってるんだと思う。
ドームの光一さんに歌詞どん!も光一さんの演出だし遊び心ですよね。
目玉企画なのにやる気ないとかないでしょw

>海人との写真もまた載せますって光一くん言ってたけど、そろそろ今日あたり来るといいな。
縦読みも気になるし、ちょっと期待してる.。.:*☆

>FNSもMステもあんなにJ出して頂いてたのに今年はあれだけ。中堅Gが全く出られないのにKinKiは両方出して貰えて新曲フルで歌わせて貰えて昨日はKing Kidsまで。本当に有難い。
幕張って音響が…って毎回言われてるし昨日のLFで剛くんリハで相当苦労したらしいけど、そんな中でも頑張ったんだなって。
>KinKiファンもティアラも光一くんのファンも感じ方はそれぞれだし、色々思う人もいるかもですが、でも昨日も感謝の気持ちをツイートしてる人多かったですよね。2グループが互いに感謝し合って喜んでるのも見てて本当に嬉しくなる(*´∀`*)。
>YouTubeのシンデレラ・クリスマスで光一くんと廉くんの声の溶け合い方いいなーって思ってたのが、昨日は光一くんと海人くんとの溶け合い方も良かった♪ 
光一くんが2人を弟というか息子のように(笑)優しい目で見て盛り上げてる姿も微笑ましくて、King Kidsでーすをやりたがるあのお顔が可愛くてね💕

>最近は出演もなくてあまり見る機会がないけれど、タモリさんを大好きな光一さんが、タモリさんの隣でにこにこしながらタモリさんにあんな風に絡んでいくのはいつものことなので、永瀬君心配しないでね 笑>RP
>個人のインスタはみんなソロの写真を載せているし、昨日出演した人達もみなソロ写真なのに、なぜ剛君ファンは光一さんのソロ写真に対して、なぜ剛君を載せないんだ!酷い!って文句言うんだろうね。見たいなら剛君のソロのインスタにお願いすればいいのに。

>RP 光一さんは笑ってサラッとしか言わないけれど、その苦労を慮ってくれる後輩くんファンがいらっしゃるのはありがたくて感動しちゃう。
光一さんの有言実行は、いつもきっと色んな壁をいくつも乗越えて実現してくれているんだよね。本人は全く言わないけれど私達はいつもありがたくて涙が出そうだよ

>歌唱後の
廉くんの姿を見て

きっと
放送前から
キンキのお2人は
キンプリを
気遣ってくれていたんだろうな
と思った

タモリさんとのトークから
歌い終わるまで

キンプリの2人が
いつも以上に
やわらかな笑顔で
いられたのは
キンキのお2人のお陰
感謝しても
感謝しきれない

ありがとう
#KingKids

>タレント起用企業勤務の弟に久々に会い問うたら
「企業特有の風潮での“継続”は中の人は鳴り止まない電話に耐えた日もあったはず
でも間違いなく企業として耐えるだけの価値を見出したから“継続”
価値を高め続けたのは本人達
その価値に最初に気付き支えてるのはファン
自信持て」
姉、泣く😭
#SnowMan

>しかし今年ジャニーズシャッフルとか諸々排除される中でKing KidsのコラボをMステで実現させた光一くん(Kinki)なにもの?すごない?すごいよね?Kinkiが長く続けてきた事による信頼と実績がこういう所で発揮されるんだろうな、そしてそれをキンプリに使ってくれる優しさ…泣いてしまう

>“後悔するより反省をして前に進め”

光一さんの言葉深すぎる。胸に刻みます。






今日は東京タワーのお誕生日ですね。
昭和33年12月23日
「もはや戦後ではない」と言われた昭和30年台を代表する建造物ですものね💦
幼稚園の遠足で行った記憶があります。😅
都内に住んでるのに行かないんですよねえ💦
近いと行かないのよね😅
浦安に住んでるのにディズニーランドに行ったことがないって人もいるんですよ。😁