汚い手を使っても手に入れたい? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/yukinko0443/status/1738006148719239671?t=_aa5N3eUSw3jXU0ogF1jKg&s=19 

 

https://twitter.com/sedenimsajmai/status/1737823935583134076?t=FQNnTNYo_VCFaGgeLxtxHQ&s=19 

 

https://twitter.com/youme580337/status/1738071174071058939?t=dIQBEUkQ3HOXyREo5EYKvA&s=19 

 

https://twitter.com/jaedy_lessthan3/status/1738043420361568600?t=yivFCHC7VcThsSqh1sp_2g&s=19 

 

https://twitter.com/y5_tcx/status/1738064226189807724?t=_cwrFw_aP4FC5sTKnYE_kg&s=19 

 

https://twitter.com/cgJGMjzL5i61863/status/1738082519382442480?t=ii9jPIZ3X80vZLw6rD70tg&s=19 

 https://twitter.com/riooooo18_/status/1738035793237815720?t=y_qE5i4YriGjd8QwcGtY9g&s=19 

 https://twitter.com/MayuT1022kj/status/1738122085082534162?t=lTi64RyP5tb2NrKXTf9AHw&s=19 

 https://twitter.com/uninbndrw/status/1738054712019292412?t=FtuzaQwuOA_16T88JbDF-A&s=19

  >名前変わって上層部ガラッと外部から入れただけでは変わらない…そうですね
ではTOBEと🗺️もそうですよね?
ジュリーさんの責任追及をこれ以上するのではなくその時Jr担当してた飯島さん、自分から後継者と言って遺影持って車乗った滝沢さんにも責任追及したらいかがですか?
>10歳の姪っ子からお願いされたクリスマスプレゼントが平成ジャンプのツアーグッズです。学校が辛くても好きなアイドルに励まされ勇気を貰い頑張れたり、タレントさんを必要とし楽しみに待っている子供達もたくさんいたりします🎄サンタさんにお願いした子供達もいると思います😖
>この人たちってよく"未来ある子供たちのため"って大義名分振り回してるけど、加害者死んでて会社も潰れて、もう子供達を脅かすものは存在すらしないって分かってるんかな。
お前らが配慮配慮って言ったから事務所名前変えたし潰れたんだけど?金貰ったならもうしずかにしててもらっても?
>自分が犯罪の被害にあった時は相手に慰謝料や保証金をもらって解決する。
それ以上にあなたは会社を辞めてくださいとか商売をしないでくださいとかは言わないと思うけど。。
おまけに社長1人でなく社員やタレントの人生もかかってるわけだし。
>アイドルなんて人それぞれ1番調子が上がる時期があるわけで、その時期に数ヶ月テレビ出ないでとか言われたらその人の人生めちゃくちゃになるよ。
才能があれば事務所変わってもすぐ売れるとかそんなわけない。そこまで絶対的な才能のある人間なんていない。
>もしかしたらジャニーズの今のタレントさんたちが皆才能あって何の苦労もしないでチヤホヤされてるように見えてるのかな。全然デビューできなくて後輩にも追い越されて何回も事務所辞めようとしてやっとデビューできた人もたくさんいるんだよ。書いてて悲しくなる。。
>新事務所は完全にエージェント契約にするかと思いきや、マネージメント契約も選べるんだとか…なんかタレントがかわいそう。
マネージメント契約を選ばざるを得ない空気になるのでは?
以前とあまり変わっていないと言って良さそう。
>根拠もないのにジュリーさんがハワイで豪遊というのは誹謗中傷にならないのですか?何故頑なにジュリーさんにこだわってジュリーさんのプライベートに文句をつけるのですか?
(しかもご本人は既に否定されている)
>証拠は無いけど、あなたの言ってる事を信じて補償しますねって言ってる事が最大の誠意だと思いますが。
著作権等は“被害者”の方と関係ない話では?そんなとこまで口出す権利あるのでしょうか。
グッズを販売してるのはSUじゃないですよ。
>「誠意を見せろ」という有名なセリフ。

これは無限の搾取を意味する。
「自分のため」で留められていないからおかしくなる。エンドレスになる。
いつか「自分のために」終わりにしないといけない時が来るのだけど、果たしてそれはいつだと考えているのでしょうか。
このままでは自縛で苦しいまま。
https://twitter.com/jojoikai/status/1738092449418072238?t=OmbijahufC1JnSB_HwXeXw&s=19 

 

https://twitter.com/zG5BTYCsu2HicEh/status/1737842818889240635?t=67C4vJIvypKHKn6yLaIx8g&s=19 

 

https://twitter.com/pon010n2/status/1737972658367828229?t=WG4Qw0SO7vOui_FJGtzxmQ&s=19 

 

https://twitter.com/blythehydrangea/status/1737818052811805176?t=oBZsNW2uwAmslDaLFychgw&s=19 

 

https://twitter.com/ppp09779422/status/1737839301894025546?t=ERQcvnQRK9p0WLSM_f0GrQ&s=19 

 

https://twitter.com/sachimiriho/status/1737829890312032417?t=a_rInA2Eoac-UVxNM5RiMw&s=19

 

https://twitter.com/maisa_cat77777/status/1738033567815630868?t=ntrDy-CK9K1K0DU5Z0pfXA&s=19

 

https://twitter.com/stsytuendjapan/status/1737972612083683801?t=8a2sl1b1PgetplxFzTfynQ&s=19 

 

https://twitter.com/we_are_omochi/status/1737984568366698609?t=xy5AKwQun41Q6lWqr1U5Xg&s=19 

 

https://twitter.com/asamai922/status/1737777421309644878?t=twoqiKwxitKCM0cFlkckcg&s=19 

 

https://twitter.com/niiiiiiiko49/status/1738113858194284912?t=hA_IeH4JyYFkv8Aqmt_QLw&s=19 

 

https://twitter.com/w6m6y/status/1738115136261697703?t=jD8nYAv7qQSuPlGoUSEKKQ&s=19