叩いたり利用したり( ´Д`)=3 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/osatou_sio_/status/1736937797758656711?t=_oZ9jo_s1zinRTwWpODS_g&s=19

https://twitter.com/youme580337/status/1736968132223541677?t=3_CDiG2vyZg_5iTEKtAuPg&s=19 

 

>なんか日本語は読めるけど文章理解できない人とか都合のいいように捻じ曲げる人とかいてやだな…。ちゃんと理解できるまで読んでほしいよ。どうやって読んだらそうなるのよ。

https://twitter.com/bosasuka1/status/1736997084598051106?t=tcXNi8RgfPRH42jtP9BlJA&s=19 

 

>もうすっごく嫌なんだけど🤢

昨日の自担のインスタを2ページ目だけを切り取って絡んで引用されて違う解釈されてるの目にした👀

しかもネットニュースはおーちゃんのインスタの内容を写真入りで載せてるし😥

酷くない?光一さんの大切な共演者でまだ子供ですよ。

光一さんはここぞという時に矢面にたち闘う人なの!大切な人の為に!私達ファンは長年そんな彼を頼もしく思いしかし時にはハラハラしながら見てきた。

変な解釈して勝手に転載しないで欲しいよ。

👆はキンキファンのポストからです。


https://twitter.com/fallenangel1117/status/1736985799667990548?t=Tn3FSFev6uOioB4ZOfXfBA&s=19 

 




https://twitter.com/norakuro_free/status/1736937827848626187?t=6-fFfr7tmC8YuJfVVOP4EQ&s=19

https://twitter.com/nla6wobhadmjt/status/1737012708640440745?t=FmAEOBAIxGdks99BHRu6cw&s=19 

 https://twitter.com/renismomo/status/1736990633104191757?t=a1A5WkFSD-L5EXtTVkm9-A&s=19

https://twitter.com/nla6wobhadmjt/status/1736891879457976585?t=srzIbQg71IwxF81xFHbonA&s=19

>光一さんはおそらく自身がこれでもかという程傷つけられてきたから、言葉がどれ程の凶器となるか身に染みてわかっていると思う。だからこそ誰に対してもそんな凶器を向けるなと極々当たり前の事を発しただけ。光一さんにとっての大切な人達にそんな事をさせない為逆に守るために発した言葉だと思う。


https://twitter.com/ko1ju/status/1737099284984819720?t=TK0x0MQzVkVBLVs26-rfNA&s=19

 それでも👆こういうネットニュースは要らないと思う。


本人が発した言葉を他人に捻じ曲げて利用されるのは不愉快ですものね。