なんかもう・・・疲れた。( ´Д`)=3 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://twitter.com/paya_paya_kun/status/1735829226140606776?t=pGLMzhbSjsZtir6Phn55Tw&s=19 

 


>書いていないことを自分でアレコレ追加し、勝手に怒り出す >某界隈がいつもやってる事ですね。

こんな時でもここぞとばかりにほらね!って上から目線で叩く事をやめられない。

ファンではないから全部把握してないし、知らないけど、大切な人や仲間の為に矢面に立ったことがない人なのかな、彼は。

>光一くんの発言はおーちゃんを守る為。それと誹謗中傷は全ての人に対して駄目だ。って言ってくれてるだけ。その優しさをそれこそ自分都合で利用しないで!
本当になんだろ。

>光一さんの言葉は光一さんだけのもので勝手に正義を振りかざす道具にしないでほしい
>それも見越しての発言だろうけどね…嫌な世界だね…

>シガ氏、勝手都合のいいとこだけ切り取って光一くん利用はよくないね。
それにジュリさんはもう退かされてるんやけどね。
シガ氏も聞き取りされたかは?だけど元検事総長林氏率いる再発防止特別チームの退任要求によってね。
あなたが事実を暴露すればタレは護られますよ。
>ストーリーは24時間で消えるもの。それをしかも著作権に関して法的措置も取るときびしくしているジャニタレのそれを勝手に転載したのをRPしてるシガ氏こそ光一くんが何に対して言ってたのかを理解してないね。

>むしろファンの方がかなりキツイ言葉で誹謗中傷されてるけど。
なんかジャニカ◯トじゃおさまらなくなってきたようだし…

ファン、最下層の民すぎん?何言っても平気だと思われてるでしょ??一応同じ人間なんですけどね…

>大切な人の大切な言葉を、人でなしの連中に勝手にいいように利用されてしまう腹立たしい

大切な人の心と身体が健やかに保てますように

>光一さんの言葉を、都合よく捻じ曲げて使っている連中がいることに呆然としているわけですが、

恬として恥じない

これが「恬として恥じない」の生きた例文ですよ

もういい加減にしていただきたい

>誰に対してだって誹謗中傷はダメに決まってるでしょう!
ジャニーズのタレントやファンに対してだって同じ。
それをしているのはどこの誰よ!?
どの口が言う?は、まさにこれだわ。勝手に利用しないで😡

>イソコとあの界隈は読解力と想像力が無いうえに己に都合良く曲解する天才だな(褒めてない)しかもそれを有料サイトで飯の種にしちゃうぞー!と公言するゲスさ。タレントを平気で誹謗中傷してきたイソコは全く自覚無くて草生えて大草原だなw

>今回は子役ちゃんへの配慮だったと思ったけど、まあ、誹謗中傷は誰に対してもダメですからね
〇〇だからOKとかじゃないので
でも、事実訂正とか疑問は誹謗中傷ではない、それもまた大事

>まあ、確かに剛くんファンの光一くんアンチが暴走してるからね。
光一で検索すると光一くんに対する誹謗中傷がよく目につく。
プロフ見に行くと大抵剛くんファンなんだよ。
光一くんに憧れているおーちゃんが気に入らなかったんだろうな。
芳雄さんの時も酷かったよね。

>一部でアンリーだと言ってるけど、光一さんオンリーさんはGのコンサート行きません。そこはお間違いなく😵

最初のおーちゃんのポストは読めなかったんですけど時系列で投稿してくださってる方がいましたのでお借りしました。👇
ご家族が協力して🎫とペンラをGETしたんですものね。
きちんと誤解のないように説明したことで更に叩かれたのなら😭
小学生相手に何やってるんだよ!って、ハリセンではたいてやりたいわ。٩(๑`^´๑)۶

これがまた真っ赤っ赤な活動家に光一さんのインストを入替え利用されたんですから
本当に嫌になっちゃう。

今日はウンザリしてブログを書く気力がなかったんですけど💦
書かなきゃ更に悪用されたのが世の中に蔓延してしまう。

なんかもう・・・疲れた。😮‍💨


>ただのファンの自分ですらイラっモヤっとするのにご本人は今頃、頭抱えてしまっているのではないか…
多忙な上に次から次へと悩まされる案件が続き…
あれも、これも、早く落ち着いてほしい。
こんな形で広がってしまうのはご本人にとってもツラいだろうし本意ではないだろう。
なにより利用しないで。