新会社と契約するのは危険!逃げて〜! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

福田淳の新会社はジャニーズとはベツモノらしい。

エージェントがFCの💰管理するのっておかしいでしょう。
どうやら当初の約束は反故にしてジャニオタの💰目当てにして乗っ取ってタレントを人質にする気満々だとか?😱😱😱

光一さん、東宝さんに移籍してくださいね🙏🌠

👇はXから拝借しました。?

https://maonline.jp/news/20230901b 

👇は👆の記事からです。
>友達と東宝さんに映画や舞台の他に コンサートにも参入して欲しいと話してた所だった

ジャニーズのタレントは自分達で演出等出来るので手はかからないし抜群の集客力に寄って経済効果が生まれます
その事は東宝さんが一番解って下さってますよね?
共に日本のエンタメ界を盛り上げて行って欲しいです
>大掛かりなコンサートも可能って事でしょうか?
>出来ますよ😃
演出は光ちゃんですし 超一流の照明のスタッフさん達がついてますしね?
>これは光一さんを迎え入れる下準備も含めての事でしょうか

どこへ移籍したり個人事務所として独立しても
ソロコンのあの大掛かりなセットは経費面で今後可能なのか気になっていましたが

もし、そうなら心配事が一つ消去されます。
>「これは光一さんを迎え入れる下準備も含めての事でしょうか」何だか希望が持て始めました☺️
>いえいえ勝手な憶測です
憶測で発言してはいけない、と光ちゃんから常に言われてるのにね
>東宝さんに移籍しても コンサートが出来ない事は無い!
宝塚のファンの方が株の事をポストしています

日本のエンタを守る為に 演劇界が潤い続けて行く為にも大手の東宝さんに期待してしまいます
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231206-OYT1T50240/


https://twitter.com/yukizakurasong/status/1734557015073288679?t=_PqOzDRhhF1VGQOVqthNEQ&s=19 

 

https://twitter.com/Furusawa_kohh/status/1734580685850222597?t=7MvWaf6-0UCE8KIOWw_MLg&s=19


 https://twitter.com/pinlkiai/status/1734606234303807516?t=b9bLAXu0dCv8AhZSNcS-eg&s=19

https://twitter.com/z1PQdsVGES93713/status/1734593852508602809?t=MdccpoBa48EAiGQkh-U0WA&s=19

 

https://twitter.com/suzuya28s/status/1734504417741902295?t=nceqP0pU-7daqNpspKR3og&s=19



👆怪しいと思ってたんですよねえ😮‍💨


ファンから💰毟り取ることしか考えてなさそうだわ😮‍💨