どん兵衛のCM? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

そういえば~「どん兵衛」って食べたことないわ💦
仕事を離れてからカップ麺自体を食べることがなくなったのよね😅
元々、そんなに食べた記憶もないけど。
赤いきつねと緑のたぬきに白い🤔何だっけ?
お餅が入ってるウドンがあったと思う。
あれ?
そっちは関係ないのかな?
無知でスミマセン!🙇💦

どん兵衛のCMって山城新伍さん川谷拓三さんのイメージからアップデート出来てないかも💦
川谷拓三さんといえば蒲田行進曲って古過ぎかぁ😅

私は元々「どん兵衛」とは無縁なので「不買運動」とは無関係ですけど💦
元々買ってない物は不買のしようがないものね。

テレビも推しが出てる番組以外は見ないからテレビ自体点けてないからCMを知らないのよね💦
You TubeのCMはスキップしちゃうし
テレビって見なくなったなぁ~(ーー;)


https://youtu.be/lArBXy7R2LA?si=Lw2dFRlJdDDCMofq 


https://youtu.be/z8uj_zXa3iY?si=J8lzTrZREWxHmXOn 


https://youtu.be/RasChdbobsY?si=CCNV4PoVp9ExVj4a 


https://youtu.be/RXBwzQMmOl4?si=R3R4UZpmlyTvd71B 


https://youtu.be/HRXkpIgnyPU?si=NKvPrKgoURDGhxjY 

👆9:00くらいから密入国不法滞在について

スパイ防止法がないのも困るわよねえ🤔
国会で何やってるんでしょうね💦
帰化したばかりの人を議員にしちゃうからダメなのに😮‍💨
どんどん乗っ取られて行くのを見てるしかないのが情けなくなる。

https://youtu.be/F407vvlRSGQ?si=9QFgOn8lxn1xZ-OT 

👇は👆からです。

https://youtu.be/xlXZYIisoaU?si=4ZyS3ptyd94fVSoK 

👇は👆からです。
これ👆笑っちゃいました🤣🤣🤣