クローズアップ現代 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/tokyojapan999/status/1731888725888528634?t=d8uWd91mJhMWlNWzejEs3w&s=19 

 https://twitter.com/090nou/status/1731695995228991721?t=cpqS_7HvnyJiBWVWHlxFlw&s=19 

 https://twitter.com/pono358/status/1731890569339650456?t=CGd48M3wmlRtwYQh618mkg&s=19

>NHKは自作自演がバレたら存続の危機に陥るほどの大ピンチ。だから嘘を誤魔化そうとおかしな事を言いはじめた。
もう国民の大半は少クラでの性被害は捏造だと気が付いてるよ。
>旧ジャニーズが在籍確認もしないで、誰にでも補償金を払って、反社に流れたり犯罪に使われたら誰が責任を取るの?旧ジャニーズでしょ?そのリスクも負うんだから慎重になるのは当然。
>在籍確認無しで本人の申出だけで保証しなくてはならないなら、私が「高校の陸上部でセクハラ受けてました。まだ仮入部の見学の時だったので部員登録はしてなかったと思います。道具倉庫の裏で被害に遭いました」って言い出したら、被害者として保証してもらう事が可能って事になるが
>本当なら裁判なりして被害者への認定や賠償をするべきだったと思う
法を超えて対応するなんて言うから余計なゴタゴタが
でも、そうしないとエンタメの世界から締め出される圧力(主にスポンサーの意向)があったとしたら悔しい
おかしな事になってる元凶はそこだと思う
最初から法に訴えて欲しかった
>在籍確認ナシでの補償を促すようなNHK報道。
まともな反応があってよかった。
>公共放送様よりヤフコメ民の方が司法大事にしてるの草
>Yahooニュースしか見てない情弱サラリーマンが見ても変だってバレたね
>至極当然
NHKはもう左翼活動家だよ
公共放送という自覚の欠片もない
犯罪でっち上げるわ、詐欺を幇助、詐欺扇動、狂ってる
もう活動家がジャニーズ潰しに必死という
恐ろしい状況
BPOどころか総務省案件
#NHK
#NHK報道
#クローズアップ現代
>在籍確認しなかったら、そのへん歩いてるオジサンだって、補償金もらえちゃいますよね。
NHKは最近ずっとおかしい。
>誰がどう考えても当たり前の事。
某公共放送はその"当たり前"が理解できないのか知らないのかわかりませんが、
受信料払ってる世間一般の優良市民からしたら在籍確認するななんておかしいのが当たり前なんですよ。

#偏向報道に強く抗議します
#事実に基づく公平な報道を

#ジャニーズ事務所頑張れ
>日本は法治国家です。
国民から強制的に視聴料を徴収しているNHKが率先して法治国家を否定している姿は正しいはずがありません。
#ジャニーズ事務所がんばれ 
#ジャニーズ問題は慰安婦スキーム
>最近のNHK、本当に怖い…。
ドラマやバラエティ番組は秀逸なものもあるのに、報道や体質のおかげですべてが地に落ちている。
今度は詐欺に加担する気なの…?
>オタクやファンでなくても気づいてるのに旧ジャニーズを叩き続けるのは余程の理由があると思う。その辺りの事をクロ現で特集して下さい!!
>NHK狂いすぎだよ。なんでこんな組織が受信料取ってもいいと許されているのか、信じられない。
#ジャニーズ潰しはマスコミもグル
>SMILE UPは虚偽申請者を詐欺罪で訴えるとアナウンスすれば良い

https://twitter.com/yoriloveaska1/status/1731655834567086370?t=Zw2pPdS0kj7vJSb3XZm46Q&s=19 

 https://twitter.com/z1PQdsVGES93713/status/1731664989944168753?t=8dUkuiaqDPuCdVJCd1xIKA&s=19

https://twitter.com/InooJUMP_np/status/1731658037017051586?t=gGfsp-XBNQX4PDptHqadhg&s=19

 https://twitter.com/todokotodama/status/1731704887900340337?t=milQt7jYmJh3N_JTkR07mw&s=19 

 https://twitter.com/tegetege_rough/status/1731660000286916718?t=YCZ-gF_jXewHFANhwPkmGA&s=19

https://twitter.com/Skyjewelfish/status/1731701686664823247?t=CcJCBv4yUUo328MjbSQNbg&s=19
>優しさじゃなくて、下手したら犯罪誘発になってしまう…
>これやったらジャニーズだけの問題じゃなくなるの、弁護士なら分からない訳ないだろ。これをやったら #ジャニーズ潰しは弁護士もグル 確定だと思うよ。
もうすでに遅いとこまで来てるとは思うけどね…。
>だから、それならサントリーやNHK にも同じ事言っていいってことですよ?笑

在籍確認とかほざいたら、名誉毀損!って騒げば良いのですw
https://twitter.com/hina8orange/status/1731896298167767204?t=UvKTTUI7wPg-dg_ts4D4Dg&s=19

 

コレ👆ですよね~💦
在籍確認さえできればジャニーさんと面識のない人も保障金をもらえるって( ・ั﹏・ั)

なんだかなぁ~😥

おかしいって気づく人は居ないんですかねえ💦