日経エンタ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

下書きに入れたままになってました。

眼科ヘ視野検査に行ったついでに書店で購入しようかと思ってたんですけど💦
▲くんの写真が多すぎて無理!

▲くん個人の記事に光一さんが出てくることは無いのに😮‍💨勘弁してもらいたいわ。

>12/4(月)発売
日経エンタテインメント2024年1月号
🔻堂本光一連載
《エンタテイナーの条件vol.124》
ジュニアに今、僕が確かめたかったこと
・自信を持って舞台に立てるか
・契約については検討中
🔖今月のメモ
初めてのマニキュア生活に四苦八苦
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ

>今月の #日経エンタテインメント もめちゃくちゃいい!チャリチョコの大好評が光一くんに伝わっているの嬉しいし20年後もできるねと言われた話も嬉しいし二幕始まる前子役ちゃん達が光るソフトクリームや小道具を持って待っててくれたの泣ける。私にとってのウィリー・ウォンカは #堂本光一 さんです!
>20年後65才になっても光一くん今とビジュアル変わってない気がする😄ずっと再演されて子供から大人まで愛される作品とウォンカになって欲しいな。きっと子役ちゃん達は光一くんにとって癒しの存在だったんだろうな。嬉しさが文面から伝わってきて嬉しかった。

>本日(12/4)発売 日経エンタテインメント 
光一くん連載は #チャリチョコ 、帝劇新春公演のスーパーヴァイザーとして後輩達とのヒアリングと11/7時点での方向性、Pアルバム、自身についての契約はまだ検討中、、、 
今回も色々話せる範囲で教えてくれて。この大切な場がこれからも続いてほしいな。
>私にとってのウィリー・ウォンカは #堂本光一 くんだよ!と大きな声で言いたい。
子役ちゃん達との交流話もほっこり。どんどん距離が近づいてると感じたのは気のせいじゃなかった。
今月のメモにファンが知りたかったウォンカ様のマニキュア裏話が。年明けの博多座・大阪公演では上手になってるかなw
>先週のどヤでも1月公演、当初は演出として携わって欲しいと依頼があったけど…って話を光一くんしてましたが、出演するJrの子達とも話し合って彼らの意志を確認して動き出したのがチャリチョコのお稽古中。新作に向けて大変な時期で体調崩したりもしてたのに本当にとんでもなく忙しかったんですね。
>新事務所がどうなるのか、特に音楽活動をしているグループ、楽曲の権利、なにより光一くんの今後の契約、ネットで色々目にするとどうしたって心配になるし、不安だけど、光一くんは冷静にしっかりと考えて決断するんだろうし、ファンは彼についていけばいい。
それを改めて感じた今回の連載でした。

>辞めタグ。FC会費って事務所への寄付じゃなくて、コンサートチケットを取るためとか会報などの特典のためだから、事務所が不満だからFCを辞めよう、という発想ってよくわからない。発言がない云々も、何を言っても散々に叩かれるのをみてなおファンがそれを求める??と思うし。
>それでもみんな、立場的に必要な時には自分の意見を伝えてきた。でもいまは、会社としての補償も始まり、補償会社としての方向性やコメントは会社がだしているのだから、新会社への移行期の彼らがなにも発言しなくても何も問題ないのにね。

>エンタ
光ちゃんの頭の中はどうなっているんだろう?と前から思ってた現在も公になっているスケが3本?並行させている。
頭の中がPCのフォルダみたく整理されているのかな…頭が良い人だと分かっているけど集中力も発案力も人一倍なんでしょうね。
マニキュア💅エピ可愛いね♡
塗ってる所見たいな☺️

>きのう本屋さんへ📕日経エンタの光一くん
取材は11/7
チャリチョコ子役たち…はじめはウォンカとの関係性もあったけど、公演後半は2幕前にステッキやキャンディのライトなどを持ってエレベーター前で待ってて渡してくれると🤭
ウォンカはあと20年できるねと言われたそう
再演があったらやりたい…と
新春公演のスーパーヴァイザーの件は📻️ラジオでも話していたこと
KinKiのライブやチャリチョコの稽古、本番があるから演出は無理
ジュニアたちと打ち合わせして彼らが自身で考えるようにと
契約のことは、これからだそう
楽曲のこととかいろいろあるからと

🍀いずれにしても 光一くん忙しいね👀


契約のことは俳優だけなら身軽に移籍できるけど、楽曲の権利の問題が大きいんでしょうね。🤔

FCの💰を左翼の活動家たちの資金源にされるのは嫌だなぁ😮‍💨
革マル派とかの資金源にされて日本が大変な事に?( ・ั﹏・ั)
そうなれば、日本の未来のために最悪・・光一さんを諦めねばならなくなります。😮‍💨