楽しみですね (^_-)-☆ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


 


昨日の夕方、FNS歌謡祭の紹介番組がありました。

録れてなかったんですけどお友だちに見せていただきました。(*^^*)

3分というのは権利の関係だったんですね💦
ちゃんと「フジテレビのせいではない」と説明するところが光一さんらしいなぁ~と思いました。🤗





ということは、帝国劇場からの収録のみですね💦

収録日は25日です。😅

おーちゃん💞可愛いよねえ🤗


 (*˘︶˘*).。.:*♡
❤楽しみにしてますね💕