インライ楽しかったわ(*^^*) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

インスタライブ、楽しかったわ(*^^*)

ありがとうございました。


https://www.instagram.com/tv/Czge0HzvfPO/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==


もうアーカイブ見られるようになっててビックリ(・・;)

上田くん、ありがとう(*^^*)



光ちゃんは何を飲んでるのかな~ってきいてみたら
タツヤがさり気なく訊いてくれたヽ(=´▽`=)ノ
コンビニのアイスコーヒーですって😅

コンビニ行くんだ!って驚いてたら普通に行くよって🤭
現金の時に1600円だった場合、2100円出してお釣が500円玉になるようにする。🤔
相手が人間の場合はいいけど、機械の場合はねえ🤔
私、それやって100円玉が5枚出てきたことがあるわ🤣🤣🤣

蛙化は( ・ั﹏・ั)よくわからないわ。
https://www.yamanashibank.co.jp/fuji_note/culture/kaeruka_genshou.html



やっぱり綺麗よねえ~💕
(^o^)vすると🎈が飛ぶのねえ😅
光ちゃんには紙吹雪が降ってきたけど、何でかしら?🤔

ふぉ〜ゆ〜の楽屋でイタズラする光ちゃん🤣
楽屋荒らし

2人の好きなところは、コッシーは一緒にバカができるところ😅
タツヤは、みんな思ってること?
ヤンキー気質なので自分の血を流してでも助けに行くタイプ?🤭

アーカイブはまだ見に行ってませんけど💦
たぶん、そんな感じのことを言ってました。

そうそう、KAT-TUNは取っ組み合いの喧嘩をするイメージだったけど⇐(昔は)
中丸くんは喧嘩しないで「手ぇ出したら法的に訴えますよ」って🤣🤣🤣
中丸くんっぽくて面白かったです。

また、みんなで温泉ツアーもいいですね。🤗

3人のインスタライブ、楽しかったので
またやってくださいね。😉✨