act guideを買ってきました | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

「act guide」買ってきました。(^o^)v

https://twitter.com/ActGuide/status/1714981519633351166?t=vQUrkitRbzheNnSk4YR89Q&s=19
「act guide」ネット注文しようか🤔
迷ったんですけど、お散歩がてら少し離れた書店まで行ってみたんですけど売切れでした。

「お取り寄せしますか?」って(^_^;)
いやいや、それならばネットで注文しますわ💦
と思いつつ丁重にお断りして、さて🤔どうしようかな〜と💦
頑張って駅ビルの書店までてくてく🚶🏃
医師に「歩け!」って言われてたしね💦

ついでに色々と買い物したら疲れたので
帰りはサボってバスに🚌(^_^;)
優先席が空いてたので腰掛けたんですけど
出発直前にご老人が来られたのでお譲りして
サボらずに立って帰りました。😅

帰宅後、座談会のところを読んでみました。

光一さんって、、言ってることが深いのよねえ💦
演出家目線なんだよね💦
一部ですけど👇
なるほどなぁ~と。
これ👆見て気になった方は購入してぜんぶ読んでくださいね😉✨

舞台上ではチャーリーの手紙をワンコ🐕から受け取るんだけど。
もしかしたら、光一さんの言うように命が消える時に見た夢かもしれないなぁ~🙄
ウォンカ様は天使とか🤔妖精かなぁ😅
色々な解釈ができますよね。

座談会では、皆さんそれぞれの解釈で役のイメージを語られてました。

私、まだ原作本を読んでないんです。
映画は1回見たんですけどね💦
原作本まで先に読んじゃうとミュージカルを観る楽しみが減ってしまう気がして😅
何かと比較して観るのはつまらないですものね。

やっぱり目が足りないのよね〜💦
大阪公演が終わったら円盤化してもらいたいわ💦
サントラも欲しいのよねえ😅

act guideさん
光一さんの紹介部分で「EndlessSHOCK」が出てないなぁ~と思ってたら、外部舞台だけにしたんですって💦
ちょっとビックリしちゃったわよね😅
質問してくださったこよ◯くさん、ありがとうございました。
おかげさまでスッキリしました。🙇