キヅキ様へのお返事 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

コメントをありがとうございます。
長くなりそうだったので💦
こちらでお返事させていただきますね。(*^^*)

 こちら👇へのお返事です。


>先ほど百●氏のチャンネルの、ジャニーズ問題について語っていたライブ配信(アーカイブ)に、思うところあり今更ながらコメントを書いたら、こんな深夜にも関わらず速攻で消されました(笑)

ああ〜そうでしょうね。
以前、虎の門ニュースをチラッと見たことがありますけど、
なんか大荒れで仲間割れしたとか色々書かれてましたね💦
ウンザリして見るのを止めました。

高須クリニックの院長と仲が良かったのに絶交したらしいですね💦

百田さんって反対意見は受け入れない人ですからTwitterでも「それは違うんじゃないかなぁ」って言われると直ぐにブロックしてました。
ずーっと前からです。
本を毎回買ってるというファンからの意見も受入れることなく「即ブロック」というのを見てきたので今はフォローを外してます。

作家としては優れてると思うのですが、政治家には向いてないと思います。
私は安倍元首相暗殺事件の時に「奥さまが病院に着くまでは・・」という配慮から即死だったことは伏せられてたのに百田さんがTwitterでペラペラと😮‍💨

あの時もガッカリしましたが、ジャニーズについても何か言ってるらしいけど敢えて見に行かないようにしています。
理解する気のない人には何を言っても無駄なんだと思います。

自称保守系の方に、これ👇を貼ったら即ブロックされた経験がありますので💦
https://twitter.com/diver_down_fly/status/1712439602085294330?t=AB8HqgEd9ixL_c6W2lhA1g&s=19 

 

竹田恒泰さんや海乱鬼さんは気づいてくださいましたが百田さんは無理だと思います。

👇元記事からですけど

👆こんなことまで言い出したら、一般の人たちだって変だと気づくでしょう。

ジャニーさんからエンタメの基本を教えてもらった人を対象とするのなら、今は俳優として活躍してるジャニーズ出身の人たちにも「💰寄こせ」って言ってることになりますから。

そういうトラブルを避けるために別会社にしたというのにね。😮‍💨

光一さんが命がけで演ってる舞台からもピンハネしようって魂胆ですものね💦

ジャニーズのタレントさんたちは、みんな自分の身を削って努力に努力を重ねて今があるんです。
決してジャニーさんに基本を教えてもらったままではありません。
それならばこの人たちも同じですよね?

振付だって、基本のパターンを覚えたところからがスタートで、どう身につけて、どのように魅せられるか?は自分しだい。
「ここからどう料理していくか」と、
トラヴィスさんのところでレッスンしてる時に光一さんが言ってました。

基本はあくまでも基本ですから。

SHOCKだって初期のトンチキとは別モノですから。
あれをそのまま演ってたら、単独主演で1900回以上も続いてませんものね💦


このところ沢山「手のひら返し」を見せてもらいましたから、人の本性ってこういう時にわかるんだなぁ~と。

色々と勉強になりました。