ビジネスジャーナル | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://twitter.com/pinlkiai/status/1714126435059974574?t=82scUiL86CEbKDn-MFt1DA&s=19


https://biz-journal.jp/2023/10/post_360429.html

👇は👆の記事からです。
そうなんですよねえ~😥
光一さんが舞台本番前に時間をやりくりしていただいて質問に答えてた時に聞き覚えのある声が🤔

光一さんって昔からサービス精神に溢れてますから
せっかく取材にきてくれた記者の皆さんを手ぶらで帰してはいけない。必ず「記事のタイトル」として使えるような「土産話」を用意してるんだと💦
例えば🤔
ゲネプロの時に(体重を増やし過ぎて)👖が破けてしまった話とか。
こういうのって恥ずかしいから普通なら見せずに隠すものですけど、笑えるネタとして提供してたんです。
映像も残ってますけど・・
今、写真を載せようかと思ったけど、また変に使われるのも嫌だなぁ~と思って止めました。

そうなんですよねえ~💦
今の時代、ネットがあるから

テレビのWSでゲネプロの様子を見るのを楽しみにしていた時代もありましたけど
現代はインスタがありますので💦

東宝さんがインスタでカーテンコールの様子も見せてくださってますから
テレビが無くてもいいんですよね。

ジャニーズ専用チャンネルを作ってくださればテレビを見る必要ないですもん。
有料チャンネルで観たいタレントを見せて貰えればおk!

NHKは良い番組もあるけど、見なくても困らないし🤔
地震速報だけやってくれればいいかな~💦
偏向報道に💰を払いたくないですもん。
完全な国営放送で良いと思います。


こちらも👇ご参考までに。

https://twitter.com/___445ooo/status/1714254752635408575?t=8M9tEwR5ydUV21mtmFgv5w&s=19