単独主演って(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



 

 


https://twitter.com/maisaki_aine/status/1713175291651379356?t=ZAx-sPILQuSOh34XyLwj4Q&s=19
早く快復しますように。
お大事にしてくださいね。☺️

  

  

 

3日で覚えたって😳大変でしたね💦

https://twitter.com/KOICHIwords/status/1713042845874130950?t=Qz1VxZvv8xztlnlmlCgRsQ&s=19 

 

そうでした。
光一座長もSHOCKのゲネプロで靭帯断裂という大怪我を負いながら千穐楽まで頑張ったんでした。
その怪我の影響で今でも動かない方向があると😥

そう考えると単独主演って恐ろしいことなんですね💦
大阪でビバさんが怪我された時、植草さんが一晩でセリフを覚えて代役に立ってくださった。
それも事務所から頼まれても断るけど「光一から頼まれちゃしょうがない」と、引受けてくださったんですもんね。(*^^*)

もうじき2000回を迎えるSHOCKですが、全ての公演が即日完売で連日「満員御礼」の札が立つ舞台。
考えただけで恐ろしい(・・;)

「毎日怖い」という光一さん。
今日の公演は大丈夫だろうか?🤔と、毎公演帝劇の風呂場の天井を見ながら思う。
それでも幕が開けば絶対にできるという自信がある。と、

最年少座長の初演から「ジャニーズなんて」と言われ続けてましたが
光一さんって、ジャニーさんの舞台から見れば「異端者」だと日経エンタで言ってましたよね💦

ショーに「ストーリー性なんて必要ない」というジャニーさんに真っ向勝負で挑んできたんじゃないかしら🤔
ジャニーさんから見れば、光一さんの演出は「邪道」なんですものね。

階段落ちは危険だから「もうやめなよ!」って言われ続けても止めなかった光一さん。
フライングにも意味があるからDREAM BOYSの演出でも「意味のないフライングは必要ない」と。
けっこう頑固なんです。😅


今日もマチソワ2公演ですね。

無事に千穐楽を迎えられるようにパワーを送りますね。😉✨