キヅキ様へのお返事 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


バタバタしていてお返事が遅くなりました。🙇

こちら👇へのコメントのお返事です。


コメントをくださった12日は、有難いことにお譲りいただきましてチャリチョコを観ることができました。(*^^*)

同行のお友だちには私がブログを書いてることは内緒にしてたそうで驚かれてしまいました。😅
そんな、たいそうな事を書いてるワケでもないですし文才もないのに(^_^;)
ただのオバサンでガッカリさせてしまったんではないかしら?😅

その翌日にはお仲間さんたちと「ソロコンのBlu-ray鑑賞会」をしながらお喋りを楽しみました。

すっかり遅くなってしまってすみません。💦


そういえば滝沢氏が出て行った時、ドバイの金持ちに気に入られて、そこと組んで新会社を設立か?みたいな噂が流れたりしましたよね?
そのときはくだらないゴシップかな、と思っていましたが、この繋がりが本当ならそれもあながち間違いではなかったということですよね。
滝沢氏、スノストやトラジャ、他にもjrの子はたくさんお世話になってきたし、自分のキャリアを捨ててまで裏方に回ってすごいなと思っていたのに。

そうですねえ〜( ・ั﹏・ั)
おそらく🤔ジャニーさんは自分一代限りで事務所を終わらせるつもりだったのかもしれません。

タッキーが引退して後進を育てると宣言してくれたので、きっと嬉しかったんでしょうね。
副社長として頑張ってるとばかり思ってたので突然の退所にビックリしました。

保守系インフルエンサーと思ってた人が残念な人だったり、以前は苦手に感じてた人が「ジャニーズのタレントを叩くのはおかしい」と発言してくださったり色々と見えてきました。

でも前も言いましたが、本当に今回の件でジャニーズファンの皆さんの間に、中韓の日本乗っ取りの恐ろしさが広まり、サヨク、エセ保守、色々な人の本性が曝け出されたのは、この悲しく辛い騒動のなかで唯一良かった点だと思います。

そうですね💦
政治に無関心だった人たちが「このままではいけない」と感じてくださった点は良かったと思います。