スイッチインタビュー | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



連日のジャニーズ叩きにウンザリしてましたが

久しぶりにきちんとしたNHKらしい内容のある番組でした。


昔は密着取材して舞台裏とか色々と見せてくれて、充実した内容の番組を見せてくれてたのに。


最近は( ・ั﹏・ั)なんだかなぁ~という感じです。


制作してる人たちが入れ替わってるんでしょうね💦

ポップジャムの頃は良かったのになぁ🤔


羽生結弦さんと光一さんって氷上とステージの違いはあれど、考え方が似てるんですよね。


お互いに話してて通じるところが沢山あったんじゃないかな?


光一さんって、自分の話しをするよりも相手の話しを引き出すのが巧いんですよね💦


久しぶりにいい番組で嬉しかったんですけど。


こういうのを巧みに利用するキンキファンが嫌で嫌で( ・ั﹏・ั)

光一さんのSHOCKにキンキは関係ないですよね?


何で羽生結弦さんファンにキンキのYou Tubeを回すお願いなんかしてるんだろう。😮‍💨

光一さんのファンという名目で

みっともないことをしないでもらいたいです。


▲くんはソロとキンキを分けてるけど

光一さんは厳密には分けてません。

それはスタッフさんへの気遣いだろうと思ってます。

面倒な負担をかけたくなかったんでしょうね💦


化け猫としては、きっちり分けてもらいたかったわ。

そのせいでチケットが取れないんですもん😮‍💨


▲くんのファンは見る気がなくてもチケット🎫参戦できますものね💦

本当に不公平だと昔から思ってます。


普段は光一さんの悪口ばかりだし、コギリで光一さんの「葬式ごっこ」までやったのに


光一さんは心が広いから、「行列のできる相談所」では葬式ごっこに加担した芸人とも普通に会話してました。


そうそう、元宮崎県知事の東国◯さんが淫◯で四面楚歌になった時に「誰も挨拶すらしてくれなかった時に、光一くんだけは以前と変わらず挨拶してくれて普通に喋ってくれたのが有難かった」と言ってたのに、平気でジャニーズに投石してますものね💦

こういう時に人間性って表れるものなんだなぁ~と勉強になりましたわ。


おっと!脱線しました。


来週も「スイッチインタビュー」楽しみにしてます。



光一さんらしい姿を観たいなら👇こちらを🤗


 https://youtu.be/yqI4Yz-46Uc?si=wrJ2ohuhP27YXrLh


https://youtu.be/Sl9QqiSHu7U?si=HVarJykcyJkiABvU 


https://youtu.be/f3rH2JZb350?si=IFmdJD1HBojjQ93i