酷いキリトリ(-_-;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇️はXから拝借しました。🙇


ジュリーさん、入院してたんですね💦




https://x.com/SNoWsto94699762/status/1706630511333085266?t=Oeb2ny62RlVSeEk9mtrBTw&s=09




https://twitter.com/doru51zomi/status/1706621473673433191?t=Z86GER-Iprt0yrvc8g6Uag&s=19

https://twitter.com/mayu_kTH/status/1706792691655376918?t=Un_rEw9Hz4nooIn3oayS1Q&s=19 
👆️を読みやすいように👇️へ




👆️やっぱりFLASHの記事はジャニーズ叩きに都合の良い「キリトリ」だったんですね。

https://twitter.com/pontaponpoko2/status/1706854535560646738?t=jpANZ2elsnfzhCzNr4VoeA&s=19 

 

https://www.zaikai.jp/articles/detail/3211/1/1/1



https://twitter.com/pink499621751/status/1706608355316535573?t=bj_UNt15n5pe0upMlIEU4A&s=19 

 


👆一般の方もジャニーズ叩きの異常さに気づきはじめたようです。
タレントは無関係なんですから。

校長に問題があった場合、報道陣や野次馬が小学校に押しかけて「通学する児童に投石」してるようなものですからね💦

ジュニアでは「ジャニーさんを見たことない」って子もけっこう居るんですよ。
SHOCKに出演してた子でも「知らない」「会ったことない」って言ってる子が居たんですから。

マスゴミの皆さんは、そういう子にも投石してるんですよ。😮‍💨


このところテレビを点けてないから知りませんでした。