お返事です。 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

キヅキ様へのお返事です。

 こちら👇️へのコメントのお返事です。


ネスレ元社長の記事

Yahooニュース 


ええーっ!Σ(Д゚;/)/

ネスレって慰安婦像に協力してたんですか?


まあ、あの国はそういう活動が盛んですものね。( ・ั﹏・ั)


今回のことで気づいたんですけど

ジャニーズって思ってたよりもずっとホワイトだったんですね💦


災害の時もいち早く援助を申し出て活動するし

「電源車」にはビックリしましたものね💦

J−FRIENDSの活動から始まったカウコンですが、さすがに今年は放送が無いでしょうけど。

東京ドームが使えるのなら、配信と後日Blu-rayにしていただければ皆さん購入すると思います。


東山さんと一緒にアンダルシアを踊っていただきたいです。

テレビで放映されなくても、みんな観に行くし
有料配信したり映画館を借りてライブビューイングとか出来ることはあると思います。

ジャニーズ専用チャンネルを作るのもいいんじゃないかしら?

一斉にジャニーズを叩いてた人たちも
落ち着いて考えればおかしな点に気づいてくる頃ではないかと思ってます。

自称保守系インフルエンサーの皆さんも
自称なのか本当に保守だったのか

だんだんと見えてきたように思います。

裏には、宗教団体や反日活動家や政治家
そこで活動する人たちの裏の顔も見えてきましたね💦

いろんなところで繋がってるんだなぁ~と。

この先も、生ぬる〜く見て行こうと思います。

コメントをありがとうございました。