CMスポンサーさん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇



https://twitter.com/guchiyouura/status/1700278303108583431?t=VMIB0YNYKW9mVnTaxzYVaw&s=19 


👆そうそう、昔はこんなこと日常茶飯事。
いきなり項(うなじ)にキスされたり胸を鷲掴みされたこともあったけど、「アンタが魅力的だったんでしょ?」って笑われてオシマイ
半世紀前は、そんなもんだった。
悔しくても誰も取り合ってくれない。😮‍💨
現在なら考えられないことですよ。
訴えてもいいのかな?
当然ながら、もうこの世に居ないだろうけど💦
その子どもや孫や甥姪に賠償金もらえるのかな?
司法の場では相手にされないでしょうけど、週刊誌に訴えれば証拠がなくても賠償金を未来永劫もらえるのかな🤔

これが通れば、次は何処の会社が狙われるんでしょうね。😮‍💨


https://twitter.com/jojoikai/status/1700583432924152168?t=zE4XF8OBYNMVn6LjdxopZQ&s=19 

 https://note.com/sayu_nt/n/n4fcec6cdff14 


https://twitter.com/aiueomunmun/status/1700451923818840093?t=YYy-XrFqZJ-FvLY9CS-fIA&s=19

 


https://twitter.com/GACKT/status/1700517002258035046?t=YoPwqtjLh9ETelblOXMOsw&s=19 

 

まあ、今後は無理してまで買わなくなるだけのことですよね💦

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0910/spn_230910_4816013143.html


ジャニーズのタレントを起用してくださった企業さんには

お礼の意味をこめて積極的に購入させていただきます。