占いですから(^_^;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


 






https://youtu.be/p7IbaHTTG_c?si=ka6RpSCb0mqi1T_J 



たまきさんはカードを読み解いてるだけなので、ジュリーさんを擁護してるワケじゃないので責めないでくださいね💦

ジュリーさんって、良くも悪くもお嬢様なんですよね?

母親(メリーさん)が強すぎたんです。

母親が強烈だと娘は辛いでしょうね。
そこだけは理解できます。

だから自分の娘には、そんな思いをさせたくないからジャニーズを継がせたくないんだと思います。

支配欲の強い親って本当にキツイですからね💦

チューリップ追記です