慈悲が仇となる( ・ั﹏・ั) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


👇はXから拝借しました。🙇

https://twitter.com/wMARTbL5iq52246/status/1697157309481529649?t=kBs2PjzcjXNF-pP8FRbGGQ&s=19
>文春裁判のジャニー氏の発言の一部です。
相手方の弁護士から「(訴えた)こどもたちがうそをついてるということですね?」と詰められての答えです。

太字の部分を「積極的に罪を否定をしなかった」として否定しないならほんとだね、という形でしか認定されてます。👇
ジャニーさんは、
「子どもたちが偽証罪になる」と言われて、子どもたちの未来のために🤔彼らが「嘘の証言をした」のだと言えなかったんでしょうね。

ジャニーさんの優しさを逆手に取るやり方に引っ掛かったから😮‍💨
今になって所属タレントに重くのしかかる形になってしまいましたね。😥

これ👆だと思います。


https://twitter.com/loveletterfrom0/status/1696786354246750629?t=rnxPmlBb7Q4PA1b_bbr39A&s=09