SHOCKファミリー | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

SHOCKファミリーで乃木坂46さんのライブにお出かけだったんですね💦


https://twitter.com/tokyojapan999/status/1695455696966549926?t=93N2oBt-ZlObNO6l9uBuAA&s=19

神宮球場かぁ~💦
暑いよねえ〜(・・;)
みんな踊るんですものねえ💦

トロッコが関係者席の近くを通ったときも静かに見ていたそうです。
F1観戦のときもですけど💦
光一さんって、ちゃんと自分の置かれてる位置をわきまえてますからね。(*^^*)
変に目立つことはしませんものね。😅

忙しいでしょうに、SMGO更新も゙ありがとうございます。(*^^*)