個人のインスタでしょ? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

成功したぜ!って感じの目ですね。(^o^)v


おやまあ!( ゚д゚)ポカーン

👇はツイッターからお借りしました。🙇

>てかさ、グループFCで彼を無い物のようにしてるってアンリーがよく暴れてるけど、彼インスタ出来てからグループ活動載せてないよね?
健康ランドカードも説明無し、ライブの差し入れの食べ物も説明無し
それなのに色んなお仕事報告してる推しのインスタには文句言うって図々しいな
>彼自身がソロとグループを分けてる訳だけど、アンリーが推しにだけ文句言う事でじゃあ彼も載せないとおかしいよねってなるんだよなぁ

そもそもツーショみたいなら公式Twitterにあります。


光一さんのインスタは個人のインスタなんですから、嫌いだと思ってるらしい光一さんのインスタチェックしなきゃストレス溜まらないのにね。(^_^;)
何でわざわざ見に行くんだろう?
不思議だわ。( ・ั﹏・ั)

▲くん個人のインスタも個人サイトもあるんでしょう?⇐知らんけど💦

えっ?キンキのツイッターあるの?
知らんけど💦

だったら、それ見てりゃいいじゃんね💦