証拠もないのに犯罪者扱い | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

1枚目が出ちゃうので👇はカバー用です。



👇はツイッターから拝借しました。🙇


https://twitter.com/psacoiswhere/status/1679468513684250624?t=ehb6GO5CqOIzHxB7ecnALA&s=09

 


https://twitter.com/diver_down_fly/status/1670897654262554624?t=BpqOGMiPsc70BhusxfJ-Sg&s=19

 

https://twitter.com/ogaogapon125/status/1679400009752776710?t=fHIx1j49_yDp5c4XZmUfkw&s=19

 

>以前の文春とジャニーズの裁判の内容を誤解している方が多い中で、良識ある方々はそこの認識をあらためてくださったうえで持論を述べようとしてくださっています。ここにきて急に「北公次氏との裁判」なんていう架空の裁判を新しく作りださないでください。ややこしくなるから。


>調べました?北公次さんは裁判なんてしてませんよ!ホントに裁判記録探して下さい。あれは、光GENJIへ、と言うタイトルの暴露本です!裁判じゃないよ(笑)


>ひろゆきをソースにしてしまう人生辛いなってのをRTしていらしたけど、ソースを正しく読み解き理解できないのもまあまあ辛いと思う。頑張ってほしい!!!


>北公次氏が裁判?はて?そんな記事や裁判記録ありましたかな?北氏が出したのって金で釣られて撮った映像と暴露本だけ。北氏自白済み。何も調べもせずに分かったような口で話すの辞めた方が宜しいかと思いますよ。あとジャニーズ事務所が文春に対して名誉毀損で訴え文春は敗訴しております。



https://twitter.com/shino0830/status/1679277869846102017?t=MjehsjGEHkN5PGESIsB2Pg&s=19

 

https://twitter.com/lunaticbluerose/status/1679393417883947009?t=Hu9wMKRAjHmSEsHRI77vgg&s=19

 

https://twitter.com/z1PQdsVGES93713/status/1679350792766246912?t=7bRCubTCg7aaot78DOEZRw&s=19

 

https://twitter.com/AAngevert/status/1679327728217243655?t=jwJKv6NdAapcuUjmGlh0yQ&s=19

 

https://twitter.com/KuD_Mi_0325/status/1679412273427931137?t=DUI0-xnA4sLm0d5TNfWH1Q&s=19

 


https://twitter.com/jnk1ck/status/1679418710413692928?t=PnBzG8YxQY9Rp0xpHlbEng&s=19

 

>ミスリードですね。

資料を見てもジャニーズへの聞き取りなんて本来の目的にないですよね。

特定の目的のために来るわけではないって官房長官も明言してましたよ?

あたかもジャニーズのために来ると誤解する人がいるので訂正したほうが良いのでは?


>人権団体なら当然片方の言い分だけを聞いて鵜呑みになんかせず証拠を精査し判断するんですよね?

片方の言い分だけを聞いてそれ鵜呑みにするならもう片方の人権は蹂躙することになるけど、人権団体なら当然人権蹂躙なんかしないよね?

もしかしてするつもり?国連人権理事会なんて名称なのに?


https://twitter.com/z8fNrEZKI2fiTXC/status/1679657543264768000?t=3KXYiFGCScCRK1lUjz6Vdg&s=19

 




https://twitter.com/sayu_nt/status/1679493010231529474?t=GuGBAzSARpfzhqpyxC7uFQ&s=19

 

https://twitter.com/jnews_peace/status/1679679919922765824?t=v_AJKzMxCSpkhZoEEV9n0Q&s=09

 





https://twitter.com/NantenTaro/status/1679639161303871488?t=8k0DdsNQBS7zgbN7PltbfA&s=19

 ><調査するなら告発者や一部のマスコミの発言だけじゃなくて、所属タレントの出演番組の発言も全部チェックして精査してほしいですね。そこまで問題視(笑)してくれるなら。出演番組無数にありますけど、国連様には是非とも不眠不休で番組チェックをしていただきたい。


>何で日本より犯罪発生率が高い国々から

人権の文句言われなきゃならんのだ。


https://twitter.com/absente6/status/1679631173033803776?t=gY3pNpjsvn3IhJ8RGcxcWQ&s=19

 

https://twitter.com/pon010n11/status/1679628253089370112?t=dJdtRUmYJgDsYN4x8ILGDA&s=19

 

https://twitter.com/miyabi39mama/status/1679617206420922369?t=1k5mWMrZg45d3v2wvg8FXg&s=19

 

https://twitter.com/F3StwRmrFOjkOrS/status/1679645651678932993?t=RBN7ekSChiqG6E4eDaodyg&s=19

 


👆光一さんが10代の頃は仕事量も半端なくて睡眠時間が取れなくて当時の記憶がないくらい大変だったでしょうけど💦


でも、現在の事務所では学業優先ですし

(皆さん大学に行けてますよね?)

事務所の食堂は無料だしジムまで備えられてるんですよね?

待遇は良いと思いますけど。🤔