私設FCは必要? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

1枚目が出ちゃうので👇はカバー用です。

👇はツイッターから拝借しました。🙇

https://twitter.com/diver_down_fly/status/1670708931159818241?t=g2BQFMSwyNDzf7_DsrNLiA&s=09

 >ぴろゆき氏の知識が広く浅くが裏目に出た典型的パターン。ぴろゆき氏は頭ええのに釣りで浅い知識(興味無い)のネタも手広くやり過ぎ。それをマニアやオタクに突っ込まれたら逃亡するんよな。ひろゆき迷言『嘘は嘘と見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい』草←自分もやんw


文春が改ざんする前👇ですね💦
入所は中学生の時でしたよね。
ジャニーさんは81歳で車椅子生活でした。


https://twitter.com/yukohaha0617/status/1670928058147287040?t=bJIJ6hsI9r5mQx50inoRqQ&s=09
>今までも これからもお世話になるタレント達が 一生懸命頑張って 私達に夢を与え続けてくれてる結果です

#NHK 
#TBS 
#フジTV
#日本TV
>今までこの様なプロジェクトが継続して行われていた事を初めて知りました。

私は元々、会費は活休中の番号維持目的で、ワクワク学校の趣旨からそれを事務所の社会貢献目的に使ってくれてればいいなと思っていたので嬉しい。(加えてちゃんとFC活動してるし)

もったいないなぁ、今年が最終なんて。




>デビューしたジャニタレはJrの時
からドル誌に毎月載ってた圧倒的に
人気のある子達なんだよね〜
カウアン知ってるけど、そこまで人気ではないJrの子が性被害受けたと騒いでも…
寧ろ人気があったのにデビュー出来なかった子が訴えるなら信憑性が
あるけど
真実を知ろうとしない
世間の怖さを感じる

https://twitter.com/kakorukatkv/status/1670765658160914433?t=0l5T36230NOrVXG-z_c5JQ&s=09


https://twitter.com/belltree104/status/1670805563834236928?t=9Qkq8Gk7io7ETHaY4C0U6w&s=09
>ジャニーズを責めないことが加害者と同じという意見もはあ?なんだけど、今度はファンを続けるだけで加害者と同罪とか…あまりに酷い人権侵害じゃない?
この空気、おかしいよ、絶対に。
異常。
>深く同意です。
ファンも
現所属アーティストも
田原俊彦さんみたく退所されたアーティストも僕は関係無いと思います。

多分、世間の波に乗り、"叩け!"て感じで無差別爆撃しているように思え、哀しいです。
>単なる誹謗中傷が繰り広げられていて、ん?おかしくない?って思う人が少ないならこの国に未来はないと思います。

https://twitter.com/KAMOJUNKO/status/1671067889875714049?t=5JrbCSc7EvcJ6w3sdwo7tQ&s=09
>被害者が被害届出すなりしないと駄目でしょ😅
どんな法律作っても意味ないですよ
この中村一也氏含め、被害者と言われてる人達、誰も被害届出してないし




>朝日新聞も地に落ちたなぁ
TBSといい、左派メディアいったいどうしちゃったの?
>記事読みましたけどジャニーズのファンはなぜファンではないのにファンを名乗るのかと言っているだけです
それが名誉毀損に当たるのですか?
今までの彼女の言動、ツイート、YouTube等の発言どれもジャニーズのファンとは思えないのですが
島崎さんはどの点からファンだと判断されたのですか?


👇『私設FC』は要らないと思いますけど💦
https://twitter.com/Mz2Fa/status/1671052537972289541?t=LRCUrjQlFZTRufvldxBlLw&s=09