デザート用フォーク | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

いい天気でしたね。
少し汗ばむくらいに気温が上がりました。

血液検査のあと近隣の会社のランチ時間に重なって入りたかった店は満席。
少し待とうと思ったんですけど、入口が喫煙場所になっててgive up😭

カレー専門店に行ったら値上げはしてなかったけど、飲み物とサラダが別料金になってました。😅
ナンにしようか迷ったけど💦
あ〜!そういえばデザートも消えてたわ。(^_^;)

検査結果は、まあまあ😥
前回が酷すぎたのよね。


こんな時間にお腹がすいて、、普段なら我慢するんですけど💦
生協で届いた“ところてん”があったのを思い出して久しぶりに食べました。
ふと気づいて帝国劇場の喫茶店でいただいたケーキ用のフォークを使ってみたところ
あら〜😳食べやすいわ(^o^)v
このデザート用フォークは使い易い!
このカーブが良いんでしょうね。(*^^*)

今日の公演も無事終了で、明日は「ややこしや~!」の昼EndlessSHOCK本編、夜はEternal
翌日が休演日だけど、その後はしんどそう😥

たいそうなパワーは送れないけど💦
明日も帝国劇場のカンパニーの皆さんへ
o(*⌒O⌒)bパワーを送りますね。(*^^*)