感謝の気持ちは? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

1枚目が出ちゃうので👇️はカバー用です。

👇️はツイッターからお借りしました。🙇


>あの人(堂本▲)のことを幼稚園児と表現したGファンに噛みついてる信者見たけど

人のこと(光一さん)をゴリラだのチンピラだのおじさんだの和装して白い菊が似合うだのイギリスの空だの鼻がイカだの言ってたあの人(堂本▲)を平気で推してる信者が言葉使いどうこう他人に言えないだろうとしか思えないな


👇️を見たら、どんなに事務所から厚遇されても文句しか出ないみたいですよ😞💨


Googleさんの案内で開いたら👇️コレで(ーー;)

文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句文句

事務所から、あんなに良くしてもらってるのに、まだ文句あるんですね。(@_@)

▲信者さんたちって、
もっと事務所に感謝してもいいんじゃない?
あれだけ事務所やFCからも特別扱いしてもらってるのにね。😞💨