ソロ専用FCが欲しいです | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


この衣装とメイクが似合っちゃうって🤗
🥰44歳なんですけど💦

👇はツイッターからお借りしました。🙇💦


>ファン以外の人がピッタリって言ってくれるの嬉しいな
今回のキャスティングはファンの方が意外に思ってるかも
奇抜な衣装着たりするとすぐ茶化すファンいるし
衣装茶化されるの好きじゃない

>たいして情報もないのにとりあえず自分が正しいと思い込んで批判する人って、圧倒的に自己肯定感高くて羨ましいな

>1月に舞台の公演あるってだけでどうして詳細な日程も出てないのに近年は4日しかないグループのコンサートをやる気ないんだって喚けるのか分からないよ

>嫌いな人の写真を「主人」に見せてわざわざ悪いコメント貰ってTwitterで世界に発信してるの面白いなぁ
「主人」が本当にいるのか知らないけど
ソロのコンサートですごい格好してる推しが居るはずなのに嫌いな人の役でのコスチューム貶すの変てこで面白い
ミュートしちゃったけどアンチの思考興味深い

>鍵垢だろうがブロックされてようがしてようがおすすめに表示されるの何とかして欲しいな
推しのタブなのにアンチおすすめされるのとか辛すぎる

☝うんうん😭😭😭
コレなのよねえ~( ・ั﹏・ั)

今、▲くんのソロ活動が充実してるハズだし
無料のソロ専用ファンクラブも出来たんでしょう?

いつまで光一さんに執着して悪口言い続ける気なのかしら?
放っといてもらいたいだけなんですけど💦

私たち化け猫は、こちらのソロ活動に関わらないでくれさえすれば、▲くんが何をしてようと関心ないんですけどねえ。

私たちは、ただ堂本光一さんのソロ活動を応援したいだけですし、▲くんや▲信者さんたちが妨害してこなければ、基本的にはこっちからは関わりたくないのよねえ( ・ั﹏・ั)

▲くんのアンチ活動なんて面倒だし、そんな事に時間を使うのは勿体ないから嫌なんです。

ここを訪れる光一さんファンの化け猫ちゃんたちはアンリーなんかじゃないですよ。

光一さんだけを応援していたいファンなんです。
面倒な▲信者やニコイチ信者と離れたい。
ただ、それだけなんですけどねえ😮‍💨

👇まだ言ってるらしい。( ・ั﹏・ั)

>SHOCKが12月から始まって途中にキンキ年末コンが入ってまた1月SHOCKって時もあったのに、それすら知らずに叩くって?好きでファンなら、そう言う変則的公演日程の時もあったって記憶があるだろうし、ド新規なら過去を知りたいって調べたりすんじゃ無いの?嫌いで張り付く人ってなんなん?

>RT

>この間の年末年始コンも何故クリスマスや元日の皆が出かけずらい日にねじ込むんだ。いい加減光一の誕生日を外せ!って暴れてた一部の剛くんファンがいたの忘れませんけどね。

1月博多座と知って今度はKinKiやる気ないのか!って怒り出すのは何故?w 

解散でもしなけれは普通に年末年始あるでしょ。
>正確には7月まで25周年って光一くんが言ってたのを剛くんは1月リリースの後に何かあるかないかはスタッフ次第って言っててソロごとでは根気強く事務所と交渉して色々勝ち取ってるのはどうなの?

剛のソロの邪魔をするなと言いながら光一はKinKiやる気ないのか!って怒るのは矛盾でしかないよねw

>SHOCKは12月初めから1月末の時もあったし、1月6日開始の時期もあった。1月7日から博多座で4ヶ月公演がスタートした年もある。

1月に公演があることと KinKiコンの有無は光一さんの場合、全然関係ないのにね。>RT

>舞台のFCメールじゃなくてエンドリ地上波のメールを送れって怒っていた剛くんファンが複数いたけどさ、

 KinKi FCでエンドリの情報が欲しい人はソロのファンクラブに入っているんだから、その情報が必要ない人にエンドリ情報送る必要ないのでは??なんのためのソロファンクラブ?
>それに送らない方が、ソロファンクラブの会員が増えて良いのでは?

>元々会報に載せなくなったのも、ソロのファンクラブを作りたかった(あの頃よく言ってましたよね)剛くんが、飢餓感を煽ってファンに要望してもらおうと思ったのも一因では?ただ、意に反して、二つも会費は払いたくない剛くんファンはほとんど動かなかったけど。
>ファンクが嫌いな図書が会報から追い出したんだ!って剛くんファンはいうけど、ソメイヨシノでデビューだし、アルバムも今ほどファンクじゃなかった。彼が当時いろいろ言われていたのは、その音楽性やソロじゃなくて発言や態度なのにね。

>光一さんのスケが先に決まることに文句を言ってる剛くんファンがまだいるけど、3年先の予定まで決まっている舞台と比べて、ライブ会場の予約はだいたい1年前からでは?しかも事務所がある程度抑えてあとは各Gに割り振っている感じもあるし。

しかも時間的に順番がそうなっているだけで
>光一さんのソロチケット取った後で剛くんがソロ重ねてきて、どうしよう?!って図書が騒いでいたこともある。

 剛くんの予定がいつも直前に発表されることと、光一さんの舞台が3年前以上前から決まっていることは何の関係もないのにね。
>それに、光一さんのソロ期間に合わせて剛くんがソロをやらなければいけないならまだしも、光一さんソロと関係なく剛くんソロやってると思うんだけど。舞台期間中にライブやっていることもあれば、舞台が終わった後にライブやってる時もある

 KinKiの予定がソロより優先されるのも許せないというけど
>ホールツアー断ってソロツアーしたり、15周年のデビュー記念日にソロライブしたりしてる。

予定を決める時期の順と優先順位は別なのにね。


光一さんの悪口が生き甲斐なのかしら?

光一さんにも、「そろそろONE」で🙏🌠

ソロ専用FCが欲しいです。🙏🌠