深田竜星くん? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はツイッターからお借りしました。🙇💦

>日経エンタ 

光一くん→深田竜生くんについて

去年のドリボで忙しくてなかなか稽古できなかった風磨くんの代役として、稽古場で主演の役割を全部務めていた子。
踊りも歌も芝居もしっかりしていて、その努力は並み外れたやる気がないとだせるものじゃない。
>僕の記憶にそれがとても残っていたから、彼の名前を1番にあげました。
持ち前のやる気をSHOCKでまた違った刺激を受けることでもっと伸ばしてほしい!

とのこと!!

光一くん直々に竜生くんの名前を1番にあげてくれてほんとに嬉しい😭
SHOCKカンパニーの一員として頑張ってほしいな✨🥹
>努力を当たり前かのようにできて、何事にも一生懸命な竜生くんだから繋がったお仕事だと思うし、約2ヶ月間最後まで走り抜けれますように😭

岸くんのインタビュー?を見たことがあるんだけど、SHOCKは自分を1番変えてくれた作品で、光一くんは人生を変えてくれた人って言ってたなあ🥲🥲

>日経エンターテイメントの光一くんの記事をよんで泣いちゃった😭
竜生くんの名前をあげてくれた経緯も教えてくれてる🥹
SHOCK楽しみ!!


あ〜!
ドリボの時に風磨くんが過密スケジュールで、主役でありながら稽古に参加できなくて代役してた子ですね。

主役なのに稽古に参加できないスケジュールを組んだ事務所が悪いんですけど、代役に立ったことで、この子は光一さんの目にとまったならラッキーだったと言えるんでしょう。

岸くんも、初めてジャニーさんが連れて来た時は( ・ั﹏・ั)大丈夫なんだろうか?と思ったそうですから😅
ジャニーさんって、原石を見つける目がスゴイんですね💦

光ちゃんも、キラッ✨と光るものがある子を見つけるのはジャニーさん譲りの才能があると思ってます。

今後の活躍が楽しみですね😉✨