ツイッターから(6) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はツイッターからお借りしました。🙇

>写真も撮られていなくて、2人で外出することもないのに、25日にわかった、と書かれても、なぜわかったの??と思ってしまう。タイミング的にも内容的にも不思議な記事。最近、あの事務所には月末や月初めに大きなニュース多いからしばらくは静観。

SHOCKジャージ着てる写真だけよねえ?🤔
記事にツーショットは無いのよねえ?🤔
いったい何処が匂わせなんだろうか?🤔
帝国劇場でSHOCKジャージ着てる人は、みんな匂わせかい?🤣🤣🤣


>堂本光一と佐藤めぐみのやつ全然匂わせてなくてわらう 嗅ぎすぎだろ

☝🤣🤣🤣🤣🤣

>ホントに、どこが匂わせなのか?
間違い探しならぬ、
一緒のとこ探しみたいな
ムリクリ感があって、
これを匂わせと発信した人のほうが
粘着とストーカー過ぎて引く。

>まったくショックではなくて、
なんなら結婚してくれたらいいのに。
とさえ、思うのだけど、ホントなら。

ただ、思うのが
なんで今?ってことで、
特に目新しい情報もない中、
表に出す必要性って何?ってこと。

他の何かの為に使われたのか?
なんせ、本人も何も言ってない中、
イヤよねーって話。
>なんか心配なのは
よくわからない仮面をかぶった
ファンとやらが
意味なく騒いで、
お相手の方に攻撃しに行くことかな。

そんなことになったら
ちゃんとしたファンとしては
申し訳ないよ。

だから正式でない報道は
してほしくない。

☝コレも心配です。

>なんでアンリーの方が報道に熱くなってんのw
普段寄り添え言ってくんのに全然寄り添ってくれないじゃんw

>この際だから、どさくさに紛れて言わせてもらうと、、
光一さんの熱愛報道より、SHOCK当落より、最近の最大の懸案事項はGの事。アチラのファンが無理過ぎて。私は絶対見ないけど、丁寧に反証している光一さんファンには頭が下がります。本当にGから離れて欲しいです。光一さんとファンの幸せのために。

☝これですよね(*^^*)
私は▲信者たちのツイートは見てませんけど、
👇こうして丁寧に反証してくださる人がいるおかげで、一般の人に誤解されずに済んでいるのだと感謝しています。

私は短文が苦手でツイッターの文字数制限に引っかかってしまうので、こちらで紹介させて頂いてます。(^_^;)



>ここ数日忙しかったからなんとなくしか知らなかったけど、一部の剛くんファンはやっぱり毎日朝から晩まで光一くんで頭がいっぱいらしいw ほんと暇ですな。KinKiのYouTubeにケチつけるよりも剛くんのYouTube頑張って回したり布教活動すればいいのでは。コメント欄が絶賛の嵐で何が悪いんでしょうね。
>同じもの見てるとは思えない。頭も耳も大丈夫?ってそれはこちらのセリフですよねw  
結局、剛くんだけが褒められてないと許せないんでしょう?でも感じ方も捉え方もスタンスも違うんだからKinKiファン、光一くんファン、剛くんファンで違うの当たり前だし、右へ倣えになるわけもないのにね。
>光一くんのファンはOriginal LiveのボニバタとかWant youとかが好きな人が多くてそれはリピってるけど、嫌だな、ちょっとこれは…ってものは見ても1回で終わり。
でも一部の剛くんファンは文句言いながら何度も見てはケチをつけまくるしコメント欄も荒らすしTwitterでも暴れまくる。一番最悪よね。
>「(2人ファンが2人とも上手いと言っても)KinKi YouTubeが一般に広がらない事が一般がそう思ってない答えだと思う」と剛くんファンが得意げでしたが、登録者数も再生回数も剛くんソロのYouTubeより全然多いと思うのですが^^;。
剛くんのソロが質が高いと思うならwそっちをもっと頑張って押せば?

>1人だけの声で聴きたい。耳障りな声はいらない。
それならソロを聴きますよね。
それでKinKiの曲が見聞きできなくなった光一くんファンはたくさんいるんだよ。一部の剛くんのファンはKinKiの曲が好きだから剛だけの声で聴きたいと必死に主張するけど素直にソロを聴けば?そんなにソロの楽曲が嫌なの?
>…って言うと馬だの鹿だの馬鹿の一つ覚えで言い出す人がいるけど(笑)、KinKiの楽曲ってあくまでも2人の楽曲なんだよ。
昔は光一くんもソロコンやMステとかで1人で歌ってくれた事もあったけど今はそれはしないし、ファンも光一くんの純度100%のソロの楽曲が一番好きだからそれで全然満足ですよね。

▲信者さんたちって光一さんに文句ばかりつけてるのにKinKi Kidsの解散要望はしないのよね。
KinKi Kidsが無くなると▲くんが困るという自覚はあるらしい。
光一さんの声がないと▲ソロだけじゃ売れないものね。( ・ั﹏・ั)


👇あの恋愛ニュースも胡散臭いわ😮‍💨

>何かの前に 大ニュースみたいに書かれますからね?

今回のは 受け入れられる内容だけど 本人が番組で
「やる訳無いじゃ無いですか!」と 全否定しないといけないぐらいの内容の時は 腹立たしかったですよね?
いつも 話題を反らす為に利用される光ちゃん😢
>あの時は 大御所アーティストが逮捕された直後でした
あの中のタレントの為?と
私は 思ったものです
>どーんと名前を大きくするだけで みんなが読みに行く
他の記事が薄れる

大体 事務所が こちらの記事をチェックしていないのがおかしい!

私は 光ちゃんの恋愛とか 結婚とかは 歓迎しますけど 信憑性が薄すぎて 又?と思った訳です
>光一さんの知名度が成せる技の
逆利用って事ですね

何かマズい事がある時は
注目を光一さんに向ける

過去にもありました
「堂本光一」の名前は
隠れ蓑になる

でも、嬉しいお知らせなら
SMGOでお待ちしていますネ
光ちゃん!

>いつものことですよね。
誰かのマズイ噂隠しのために「光一さんの名前を利用」して『捏造記事』で誤魔化そうとするのはバレてます。
何か事務所で隠したいネタがあるんでしょうね。
本当に迷惑だわ。😮‍💨

本当におめでたいニュースなら良いんですけど💦