ツイッターから | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

いやいやいや、呆れてお口が( ゚д゚)ポカーン
まだ▲くんの突発性難聴のことをグチグチ言ってるんだ。(・・;)
👇はツイッターからお借りしました。🙇

>剛くんが突発性難聴になって未だに治らないのは光一くんのせいだ!って、推しの病を利用してまでアンチ活動してる人達を軽蔑する。人の病を自分達の鬱憤晴らしの道具に使うな!#剛アンリー
#KinKiKids
#ジャニーズ事務所
>言っとくけど剛くんは大人だ!子供じゃない!ちゃんと専用マネも付いてる。病院にも自分の判断で行ける。話せる口も考える頭も持っている。剛くんの体調管理まで全て光一くんのせいにすんな!#剛アンリー 本当に最低だな。そう剛くんが思わせる話をしたのなら #剛くん にも責任あるけど?。
>アンリー曰く、ぼくちん病院に行けなかったの光一のせいなの。何かおかしいからマネにしか言わなくて、自分で判断して病院に行ったよ、でも光一がもっと早く察して病院に無理に連れて行ってくれたら良かったのに!光一には内緒にしてたけど、分かるでしょ!て事か?。分かるかい!はぁ〜。


こちら👇は、昨日のラジオの話しですね💦

>G名を前に付けずに、「堂本光一さん」と紹介してくださるのもとても嬉しかった。
ジャニーさんの思い出話をたくさんできて、光ちゃん良かったね。
「売れて勘違いしてアーティストに」のくだりも面白いなあと。

>光一さんがブレないという話。「インタビューでもずっと同じ事を言ってる、人ってそんなに変わらんやろ」 
そこが良いんです、だから好きなんです。若い頃からそうだった。言動が一貫していて人として信頼できる、この人を信じて着いていこうと思える。
だから今があると思います😆💕✨
#堂本光一
>言いたくはないけど、、
アチラは昔から言うことがコロコロ変わった。ドル誌のインタで月初と月末で逆の事言ってたり(光一さんのインタに影響されたなと思う事も多かった)
これを見て、当時既に大人だった私は、ファンだけでなく周囲の人たちは振り回されて大変だろうな…と心配したものだったよ😫


>Gが勘違いしなかったのは
ひとりが勘違いしなかったからであって。
ふたりではない。

だから隣はGでできなくて
ソロで自称アーティストやってますけど。
その辺はご存知なんだろうか?

☝これ👇ねえ(´-`).。oO

>「彼だから」じゃなくて
「僕だから」というところが
やっぱヤツだよなと思う。

聞く人には、
彼がいろいろたいへんな人なんだと
印象付けて、
僕はそれにつきあって理解して
ココロノヒロイ人を演出する。

ある意味、
自分をよく見せる匠よな。
印象操作が巧い。
10代の頃からそうだった。

☝▲って昔から印象操作が上手かったのよね。

なんだかねえ〜( ・ั﹏・ั)😮‍💨


>何年も何年も、どうしてあちらやあちらファンに、叩かれて我慢しなければいけないのだろう。
ホントに世界に羽ばたいて飛んで行ってよ!


>それにしても、昨日こんなにTLが賑わったラジオ出演がFC伝言板メールに乗らなかった不思議…