不思議だよね。 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


👇️はツイッターからお借りしました。🙇💦


>トキカケでジェシーくんと剛さんの絡み見てる光一さんがヤキモチ焼いてるだの顔が怖いだの…って見かけたけど、それまでのワイプで抜かれてるお顔と同じだよ
自分の出番ではないから控えてるだけだよね、MCじゃないし
わたしには常識ある通常運転の光一さんにしか見えないけどな

>私にも光一さんの表情はVTR見てる時と変わりない真顔に見えたよ、それを後輩に対して顔が怖いとか不機嫌だとか睨んでるとか後輩が不憫とまで言われるのもモヤモヤするし、その表情の理由を相方と仲良い人が気にくわないからだとか嫉妬だとか決めつけて好き勝手言われてるの本当しんどい
妄想は鍵かけて
>真顔なだけで不機嫌ではなく睨んでもいないと思うけど、相方と仲の良い後輩との距離感が遠いと感じたとしたら
光一さん自身は
「相方と仲良くしてる人がいたら自分は一歩下がる」
「片方が仲良い人との間には入っていかない」
をコンビあるあるだと言っているのだから、そういうことなんだなって思う
>本人の言葉より腐女子フィルターかかったファンの妄想を事実のように広めるのほんと勘弁して…
自分は控えるべき状況だなって判断して一歩下がるのと不機嫌になって睨んでるのでは全然違うし、嫉妬して後輩を睨んだり不機嫌になる人みたいに言うの、とても失礼だと思う

>美人さんて真顔だと怖がられるの、ほんと不憫…😢

>光一さんほどの美形の真顔が怖いのめちゃめちゃわかるけど、オタクがそれ言ってんのやばくない???オタクは光一さんがVTRを真剣に見る時とか、他人の話に聞き入る時とか、自分のターンじゃない時とかはスッと控える人だってわかってるじゃん??美形で真面目が故に勝手な印象持たれるに大変だなあ

>なんだろな……

番組に仲良しな後輩が来るのがわかると、来るのが嫌なんじゃなくて、それ見たファンが嫉妬してるだの睨んでるだの無い事無い事また嬉しそうに言うんだろな〜て想像できるから嫌になるんだよな⤵️
先輩後輩と仲良くしてるの見られるの本当は嬉しいのにさ
見る前から嫌だなて思っちゃう

>なんかずっとモヤモヤしてるんだよね。好き嫌いはあるから仕方ないとしてもトキカケの光一君の表情を何もヤ◯◯という言葉で表現しなくてもいいじゃないのかしら。そういう言葉を使う事にもそういう言葉が出てくる事にも驚きました。ただ座っていただけなのに顔と行動に出ているとはどういう事⁇⁇⁇
>あの後輩は無事かってどういう事⁇⁇
今回の後輩君達の演出も過去のSHOCKに出演されていた方達も光一君に怒られたことはないって言ってますし光一君は優しいですよ。勝手に妄想して失礼すぎる言葉で何か言うのやめてほしいな。いつもなら知らん顔するけどあまりにも酷かったので無視できなかったよ。

>こんなこと言うと他G担さんに失礼になっちゃうけど我慢できないから言います

結局辞めさせられるの紫耀くんたちだけじゃん😭😡
一番嫌いな紫耀くん追い出せて満足だから、あとは事務所のイメージ回復のためにがまんして、辞めたがってるグループに次々ご褒美みたいな仕事や待遇与えてるんでしょ😣

>なんかもう、いちいち言ってるのやめて欲しい。
こんな事してると、業界でも扱いにくいタレントになって(しまってる)、CMやドラマ、そのほかの番組でも出られなくなるんじゃないのかな?
自分達で自分達の好きな人の首しめてるの、活躍する場を少なくしている事、わからないかな。
>好きな人、タレントを見て楽しむ事をが、なぜできない。
2人組の1人を、おとしめて、馬鹿にして、何が嬉しいんだろう。だったら解散要望すればいいのに、それもしない。

こんな変なグループ、解散した方がいいのに。

>トキカケザッと見たけど剛君が欧州デビュー
売込みに行って相手にされずインディーズでリリースしただけの話
それを日本のファンがネットで必死に買ってだけ
光ちゃんの場合は光ちゃんのソロコンを見て海外からオファーが来て海外でソロコンが大成功🥰
チケットもあっ!と言う間に完売
なのに隠される💧


>剛くんファンが、以前裏側は語りたくないって言ったんだから語るな!言葉に責任を持て!って言ってるけど、光一さんが裏側を語りたくなかったのは、ファンが体調大丈夫かな、とか、怪我は…とかを考えてしまって、単純にパフォーマンスを楽しむことができないことを危惧していたから。
>心配をかけてしまうことも気にする人だから、ファンが心配してると分かった時は説明してくれるけど、基本的には心配しなくて良くなってから、ファンの裏側を知りたい気持ちを尊重して、こんなこともあったんだよって教えてくれるようになっただけ。実はねってこそっと教えてくれる感じがファンは嬉しい
>今回だって、年末年始のパフォーマンスはなんの心配もなく十分楽しませてくれた上で、年始で去年を振り返る時にちょっと教えてくれただけなのにね。

>webの更新にも文句を言ってるけど、どうして剛くんファンに有料なんだからもっと更新しろって言われなきゃいけないのかわからない。FC加入者へのサービスではないんだから、剛くんファンが剛くんの更新を毎日見るために加入してるならそれでいいじゃん。光一さんファンは今の形に満足してるんだし。
>webの加入に関してはどのGのファンかなんて関係ないんだから、自担以外の更新まで全て自分の思い通りにならないと気がすまなくて暴れるのは傲慢では。


▲信者さんたちって、光一さんに文句つけてないと生きてられないんだろうか?

そんなに嫌いなら見なきゃいいのにね。
わざわざプラチナチケットに参戦して💰️払ってまで因縁つけにくる▲信者さんの気持ちが理解できないわ。
その分の💰️と時間を▲くんソロに使ってやりなよ!って思っちゃうんだよね。

私ら化け猫は、ぜーったい▲くんソロに💰️使って行こうなんて思わないもの。
そんな時間も💰️ももったいない!
っていうか興味無いし🤔
何でわざわざ光一さんの舞台を見に来るんだろうね。