妙なバランス? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

1枚目が出ちゃうので👇はカバー用です。
不思議なんですよねえ🤔
光一さんの方が集客力あるし売れてるのに、何故か隠される堂本光一のソロ活動( ・ั﹏・ั)
EndlessSHOCKだけじゃないんですよ。
ナイツテイルも好評だったし
ソロコンだって大人気なのにね💦

スクウェアエニックスさんとのコラボも好評だったのに、光一さんのソロ活動は隠されるばかり( ´Д`)=3

これがKinKiKidsであることでのバランスか?
もう要らないでしょう?
光一さんファンは損することばかりで嫌になっちゃう😭😭😭

👇はツイッターからお借りしました。🙇💦

>光一くんソロデビューしてから何枚もソロアルバム出してるし、ランキング1位も何回も取ってるし、その都度アリーナツアーもしてるよ?アジアツアーも成功させてるよ?いつもSHOCKのみの紹介VTRだけど、光一くんのソロは舞台しか表に出しちゃ駄目な決まりでもあるの?ジャニーズ事務所様。
#堂本光一

>カッコいい人はカッコつけないで自然体のままでもカッコイイ。頭の良い人は要点を手短に。そして謙虚。
ホント真逆だわ。
あの何か格好付けて踊ってる風なのや纏まりのない話をダラダラとするところや上から目線が嫌。
光ちゃんは前者よね☺️
>ツイートに激しく同意しています。
私もずっと感じていて、あちらのダラダラ発言や最近特に目立つ意味の分からない手の動きやダンス風な動きにうんざりして😮‍💨出来るだけ視野に入れない様にしています。本当に何だかなぁって感じです。

>元々そういう趣向のある人だったんでしょうね。>RT 
音楽にしか興味がないって言ってた割にその趣向が隠しきれてないですよね、あの方。言えば言うほど反応して貰えるから嬉しくなっちゃってるのかなとしか。 
後輩くん達が出てきたところ光一さんの顔、怖く見える?全然普通ですよね?

>音楽にしか…が聞いて呆れるよね。
寧ろ同じ番組に光ちゃん1人で出演した時のあの満面の笑顔、心から大好きの溢れた空気、一度でも見てみればいいのにね。

>ほんと。
どうしても2人括りで萌えたいんでしょうけど、光ちゃんとよしおくんが一緒の動画とかお写真とか見たら明らかに違うことがよくわかるのにねー。

…って誰かが教えてあげたら途端に「音楽にしか興味がないから」って言うんでしょうけど(笑)。



>去年の番組でも光一くんは舞台だけみたいな紹介のされ方で昨日はソロデビューに触れて貰えたのは良かったけど、ソロの音楽活動での実績・記録(集客や売上)、スクエニとのコラボ、海外公演…舞台の功績と共に出してしまうと物凄い事になるから対比としてのバランスが取れなくなるからなんでしょうね。
>今年の公演数によるけど多分今年到達するSHOCK2000回の時にはソロの音楽活動も含めて「堂本光一」という人を特集して下さる番組がありますように。
彼の創り出す素敵な音楽や、あくなき照明や演出へのこだわりも含めてあれだけの事を彼個人の活動で色々やってきてるのになぁ…と思ってしまう。

>あんなにカメラに映りにくるのに光一君のお誕生日の瞬間はおめでとうでもなく近寄ってくるでもなく離れているんだね。今に始まったことじゃないけど。めちゃイケの時だって光一君がぶん投げられた時にカメラに映ると思ってこっち来たろって言われてたのにね

これこれ👇これですよ!٩(๑`^´๑)۶

>同じ年にリリースされたアルバムですよね。自分では疑問に思っているところなんですが、僕からすると、初周5.4万枚のアルバムを紹介したのに、10.6万枚のアルバムを紹介しないのはおかしい‥
>そして、これがBDとDVDの初周売上対比です。(いずれも2022年発売ですが) PlayfulのDVDは初周1.2万枚、BD3.8万枚を売り上げました。(合計1.2➕3.8 = 5万枚)。お隣のBDとDVDを合わせた初周売上は1.7万枚でした。

光一さんのBlu-rayとかDVDはお高いんですけど💦
トキカケで紹介されたのはソロデビュー曲のみ

怨🐔ナンチャラよりも光一さんソロの方がずーっと売れてるのにスルーされる不思議。( ・ั﹏・ั)


>ファンとしては歯がゆい思いになりますよね、どうしたって。ああいう紹介のされ方されると「なんで?」ってなってしまうもの。光一くんは公演数だけじゃなくて、数字としてもきちんと個人での記録を残してるのに。勿論SHOCKも凄いけど、SHOCKだけじゃないのにね。
>忖度…?
逆に配慮される立場になっている人に対して失礼なのでは?というかされているご本人は嫌ではないのかしら…?
>インタビューでも何度も彼は舞台、自分は音楽って言ってるんですよね。だからそういうことにしないと…なんですかね。でも私達ファンからしたら納得いかないですよね。