SMGO更新ありがとう | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

Mステでのインスタ更新に次いでSMGOも更新してくれてました。

頭が爆発しそうなくらいに忙しいのに😭
気にかけてくれてありがとうございます。

光ちゃんも心配してたけど。
声出しOKって( ・ั﹏・ั)大丈夫なのかな~💦

禁止のときだって▲信者さんたちが▲くんの煽りで歌っちゃったんでしょう?

キンキコンだから私には関係ないけど💦
私は( ・ั﹏・ั)ああいう会場で歌われるのは嫌だなぁ😥

キンキコンだから、だいぶ前のことですけど
近くの席で大声で歌われて迷惑だったのよねえ。
こっちは💰払って時間も使って聴きに来てるのに、何で素人の歌を聞かされなきゃならんのだ?おーっ!

ライブ会場で完全に静かに聞いてろとは言わないけど、マイク使ってるプロの歌手よりも大きな声で歌うな!って思うのよね💦
客席で歌ってる本人は気持ちいいんでしょうけど💦
ハッキリ言って迷惑だわ。
▲のウチワ持ってたから( ・ั﹏・ั)そうなのかな?
うちわも振り回してたし😮‍💨

以前、光一さんが言ってたけど「俺に俺の顔のウチワ見せてどうすんだ」って😅
見せられても困るわよねえ。

私はウチワ持たない主義なので⇐ソロコンしか行かないから😅
ソロコンならウチワは不要ですよね。
「ありがとう」って書いたウチワしか持ったこと無いわ。

あっ!脱線した。💦

他のグループも同じでしょうけど。
マスクとフェイスシールドは必要なのよね。
外国ではマスク不要らしいけど。🤔

先日の東海道新幹線の停電では、駅がごった返してたけど。
「密です」「密です」って、どっかの知事さんが騒ぎそうなくらいギューギューだったけど💦

そういえばサッカーでは誰もマスク着けてませんでしたよね(^_^;)
マスクだけならともかく、フェイスシールドって( ・ั﹏・ั)もう要らないんじゃないの?

着席じゃないのよね?⇐知らんけど💦

年明け後も光一さんは大忙しでしょう?
免疫力も落ちてるでしょうから、体調管理に気をつけていただきたいです。
スケジュール調整が一番なんですけどね。