うわぁ!

光一さんアンチの▲信者さん。
来年も帝国劇場に来る気でいるんだ😰
その分の💰を▲くんに使ってやりなよ!

👇はツイッターから拝借しました。🙇
>光一くんを執拗に叩き続けてる剛くんファンの人がライバル役見たさに博多に行こうとしててチケ取れなくて行かなかったのが来年の帝劇でもしまた出るなら観たいって言ってたの、ほんと怖い。
あれだけぼろくそ叩いてる人が主演の舞台に?w
そのお金と時間をどうぞ剛くんに全て使ってあげて下さいな。
>ライバル役気になるんだー。本当にこーいち君が作るエンタメ大好きだね。そのお金で1枚でもつよし君の作品買ってあげればいいのに。貶しながら観に行くって下衆の誹り食いみたいだよね
>先輩や後輩はSHOCKを語れるけど、光一君はGの現場でSHOCKの話は出来ない。ゲストが何も知らずにSHOCKの光一君を褒めたりしたら一瞬にして空気が凍りつく。Gの現場では、光一君は▲が作り上げた虚像をうつされて、本当の姿は隠される。あのドロドロした空気がたえられない。
>光ちゃんの作曲能力、ちょっと踏み込んだ方ならすぐ気づくんだよね
とてつもないって。
唯光ちゃん自身がジャニ&舞台俳優のイメージが強いし、ちょっと周りが歯痒いくらいに作曲できますよ感を封印してしまってるから(自己肯定感が低いにも程がある😭😭💦)、どうしても音楽と=になりにくいんよなぁ
>アンリーの希望通りソロが充実してるんだから文句減らして欲しい
グループ仕事で剛さんが疲れてるって大袈裟にいうけどそれだけじゃなかったみたいですね
姿が見えるお仕事の多い剛さんと裏方が増えてきた光一さん
舞台演出を引き受けた光一さんを責めたくはないが姿の見える仕事もして欲しい
>葬式コントで炎上し続けてるからなのか?まあ、アゲアゲ記事出して貰って😵💫
もうすぐ、堂本兄弟の放送日ですからね?
それでも、ソロ出演し続けてくれれば、その間だけは、別々だから、良いですよ~👍️
皆さん、持ち上げて、木の上から世界に飛ぶようにしてあげて下さい😀
>去年のラジオで、整形外科でリハビリ中のリスナーさんを励ますために、自分も靭帯断裂の怪我が完治していなくて曲がらない方向があると光一さんが話した時驚いた。こんな話すると歳とったみたいで嫌になっちゃう、とすぐに笑いに変え僕なんかとは比べ物にならないリハビリだろうからと応援していたけど
>踊っていても違和感があるから庇いながら、そこに負担をかけないように鍛えて、あの激しい舞台、ダンスをしていたなんて思わなかった。
頭を打って病院から舞台に通っていた話もすごく後になってから聞いたけど、表に見える部分だけでは全然分からない大変なことがたくさんあっても、にこにこと
>僕は幸せ者ですといって笑っている光一さんからたくさんのパワーをもらっている。
光一さんって、普通なら辛いな~って落ち込むようなときでも、どんなときでもファンにはプラス思考で対応してくれてるのにね。
▲信者さんは▲くん同様、文句しか言わないよね💦
ファンはタレントに似るって言うけど😥
>一部の剛くんのファンは光一くんの言動を執拗に叩くけど、それならどれだけ剛くんが達郎さんや拓郎さん、今まで提供して下さってきた方達に感謝の言葉を並べても、2019年秋の会報で他の方の作詞作曲を自分をフィルターにしてマイクに乗せると体の中にカスがたまるって酷い発言を思い出してしまうし
>彼のソロのラジオ等で誰が、とは言わずに愚痴るのを聴いて(レポ等で読んで)、彼が感謝してるのはソロの現場のスタッフとバンメンさんだけでKinKiのスタッフと光一には全然感謝なんてしてないってよく言い切ってるけど、それじゃこのG25周年で述べてきた感謝の言葉って嘘って事なの?になるけどね。
>光一は自分の言葉に責任を持つべきって某剛くんファンが上から目線でしつこく言うけど、光一くんだって完璧な人間じゃないから、あ、それはって発言も確かにあるけど、剛くんのそういう発言は忘れてるのかな。
でもあれだけソロが充実してるのにそれでも満足しないのね、一部の剛くんのファンって。
>光一くんの「剛くんとはお互い反面教師みたいな部分もありますが、だからこそ2人でやってこれたわけだし」という「反面教師」を叩いてる剛くんファンが案の定いるようですが、「反面教師として」ではなく「反面教師『みたいな』」でしょ?性格も考え方も違う二人だし、だからこそって意味でしょ?
>仕事なんて仲良しこよしじゃなくても出来るし、仲が良すぎるとかえって支障をきたす時もある。色んな意味で違う2人だからこそ学ぶべき側面もあるし、いややっぱりそうじゃないなって思う事もある。でもその折り合いを重ねながらの25年だったんだろうなっていうのは見てれば分かる事ですよね。
>以前、光一さんは連載で自分の声が誰とも融合しやすい、もっと指向性ある声が憧れみたいと言ってたが、でもソロを聞いてる限り、本人は自分の声をちゃんと武器にして「誰とも合う声」なので多重録音で「自分の声を楽器のように」最大限活かし、独自の音楽世界を構築
>美しいファルセットと地声を複雑に絡み合わせ、遊び心で多様な音楽ジャンル挑戦、しっかり「堂本光一世界」確立
また、本人は自分が上手いわけでもないと言ってるが、彼の歌唱を聞けば真摯に歌詞の一語一語の意味を乗せて歌っていることは痛むほどわかる、本当に人の心を打つ歌い手
>エンタメの面白さは正解ないので何を基準として上手い下手判断するのは人次第だし、歌唱にせよ踊りにせよ楽器にせよ「こうしなきゃいけない」という絶対性ないから人によって全然違う表現が生まれる
だから私はどんな時も自分更新して常に「人に届く方法」探してる光一さんは思わずついていきたくなる
>ホントそれな、ですよね。
実力も才能も歌もダンスも体幹も一般からの支持も全て光一より剛くんの方が上なのよ!って思い込みたいならどうぞご自由にだけど、それが世間の総意なわけでもないし、埋められない程の差が開いてると思うなら剛くん100%を堪能出来るソロでご堪能下さい、としか。
>でも結局一番見たいのはきんきの剛くんなんですよね、あの人達。きんきにはいい曲がたくさんあるから剛くんだけの歌声で聴きたい。隣が目障りだ、耐えられない。→ それならソロの映像やCDを繰り返して楽しめばいいのに自分達はきんきファンです!Gの事を思って意見してるんです!って言う不思議さよ。
>光一さんの創り上げるエンタメが大好きだし、歌もパフォーマンスももっと観たいし、彼の才能は出来る事なら彼のソロの作品だけに使って欲しい。
でも彼がこのKinKi25周年でもっとファンの人達や周りの方達へ感謝を届けられるようにと頑張ってる想いがわかるからこそそれも応援しているわけで。
>光一くんは長い時間ジャニーさんの傍でたくさんの事を学んで愛情を受けてきたし、後輩くん達に少しでも自分が伝えていけたらなと思ってるってジャニさんのお別れ会の時も話してたけど、だからこそどんなに忙しくても事務所から頼まれたら断らずに受けるんだよね。
あんまり無理して欲しくないけどね。
ほんとに。
あんまり無理してほしくないですよね。
