私はまだ読んでませんけど、何やらザワザワしてるようですね。
👇️はツイッターからお借りしました。🙇
>キンプリの件にも触れてるけど、この連載の一部の転載が出回って、切り取った言葉で早合点したファンの方がざわついてる?というのも見ましたが、一部じゃなくて全部読んで欲しいし、光一くんの岸くんへの愛情も凄く感じたし、彼らの事以外にも色んな想いが巡って泣きそうになっちゃいました。私はね。
>日経エンタまだ読んで無いけど、ほんの一部分だけの言葉で光一くんを誤解して、叩いてるティアラさんいるの?全文読んだの?同じティアラさんでも真逆な感想あるけど?仲良し風って何?仲良しを装う事は出来ないよ光一くんは。あの人、凄い人見知りだけど、愛情深い人だから。
>あの人はティアラさんのふりをしているだけのような気がする
うわ~😱サイアクだわ。

▲信者さんって光一さんを陥れるためなら何にでも擬態するからなぁ😞💨
>あの人は日経の転載を削除したらしい。最初に見たときはびっくりしました。無断で転載するだけでなく、故意に不完全な断片を切り取って他人をミスリードする。版権意識がないだけでなく、tiaraさんを煽ってコウイチさんを攻撃しようとしている。最低だな
>私がとても嬉しいのは、今キーワードを検索する時、tiaraさんを含めて、みんながすべて最初に無断転載する人の悪意を発見したことです
>日経エンタ電子版買って光一くんの連載読んだ。
昨日一部切り取られた内容がツイートされて、本来の意図に反した受け止め方をされて結構荒れた?みたいだから、気になってる人はちゃんと全文読んだ方がいいと思う。
この話題に触れなくてもよかったのに半分近く割いて言葉にしてくれた光一くんに感謝。
>3人脱退という衝撃的結論に至る過程は多分一生明かされないんだろうな。それに対しては私はずっと悔しい気持ちを持ち続けそう。
ただ、光一くんとお話しした時の岸くんの言葉、万が一それが強がりであったとしても、前向きな言葉だったからホッとしたし、新たな挑戦に挑む岸くんをただただ応援したい。
私はまだ読んでないけど、▲信者に騙されないように気をつけてもらいたいですね。
👇️は読んだ人の感想です。
>日経エンタ即購入した。光一くんの日経エンタ読んで電車で泣いてる。光一くんの気持ちも伝わったし、岸くんの強い決意もあの言葉を聞いたら光一くんの言う通りだなってすっと思った。これからの岸くんが輝いて大活躍する世界がきてほしい。幸せでいてほしい。ずっと岸くんの事応援する。
>日経エンタ電子版購入して読みました。Twitterで切り取られた光一さんの言葉をマイナスな受け取り方している人が見受けられますが、全文読むと真逆のニュアンスを感じました。
岸くんの選んだ道がこれからも輝いていますように、と願うことしかできません。→
>ご自身の連載なので、わざわざキンプリの脱退に関して触れないという選択肢もある中で、光一さんの言葉を聞けて嬉しかったです。彼らに対して最大限の配慮と愛情を感じました。ありがとうございました😢
納得してもらえて良かったです。😃💕