こよなく様へのお返事 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。
コメント欄でお返事を書いていたんですけど、長くなりそうだったので、こちらに移しました。😅
 



そうなんですよね。

昔、『EndlessSHOCK』になる前のことですが、自分で作ったオリジナルの作品をやるか、ジャニーさんのSHOCKを作り替えるかというアンケートをやったような記憶があるんです。

それで、まだSHOCKを見られていない人が多くてSHOCKを続けることにしたんですよね。

その時に書いた脚本は、そのまま残ってるんじゃないかしら?
そうでなくても、別の脚本は書いてると思います。

帝国劇場の建て替えが済んだ頃には、光一さんだって年齢的に飛ぶのはキツイと思うんですよね。
なので、飛ぶ演出がなくてもお客様が満足できる舞台を考えてると思います。

KNIGHTS' TALEも観たいですよねえ💕

舞台は東宝さんの管轄ですけど、DVDやサントラなどはジャニーズが握ってるんだと思います。
ジャニーさんが作った作品を残して行きたい気持ちがあってジャニーズから離れられないんでしょうけど、そろそろ卒業してもいいんじゃないかと思います。

建て替えまでは『EndlessSHOCK』を演じてくれると思いますけど💦
その後は卒業かなぁ?🤔

光一さんは既に新しい舞台を考えてるでしょうけど。
そのときは、光一さんが表に出てくるのか(ーー;)微妙です。