コロッケさん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

1枚目が出るので👇はカバー用です。😅


ジャニーズの話しではないけれど🙇💦
 コロッケさん、表舞台から姿を消しちゃうんですね。( ・ั﹏・ั)

👇は☝の記事からです。
やっぱり基本は大事ですよねえ。
でも、基本を疎かにする人が売れてしまうと「それでいい」って思っちゃう人も増えるんで、後継が育たないんでしょうね。

光一さんは何でも基礎を大事にしますもんね。
だから軸がブレないんです。
光ちゃんのピルエット綺麗ですもんね。ニコニコ飛び出すハート

歌もきちんと基礎からレッスンしてボイトレも真面目にやってるから舞台での発声が良くてセリフもきちんと客席に届くんです。

やっぱり基本からきちんとやってる人って違うんですよね。😉✨

コロッケさんの『ロボット五木』好きなんです。🤗
あの独特な動きや表情を継げる人って居るのかな?🤔
岩崎宏美さんのモノマネも面白いだけじゃなくて歌も上手いでしょう?
あれだけ上手な人の真似するのって大変だと思うけど💦
でも、モノマネする特徴的な対象者が減ってるのも一因してるのかな?

最近のテレビって使い捨て芸人ばかりで面白くないのよね。
基本が無い一発屋的な人がコロコロ入れ替わるから覚えられない。
だから、モノマネ芸人さんも大変よね。
マスターしたところで、その頃には本人がテレビから消えてるんですもん。ショック

ジャニーズは教育係の滝沢くんが居なくなっちゃって、この先どうするんでしょうね。

光ちゃんには、ずーっと表舞台で✨輝いていてもらいたいのよね。
裏方になっても使い捨てされる未来しかないのはタッキーを見ればわかるでしょ?

裏方にされてしまうんなら、さっさと東宝さんへ移籍してもらいたいわ。

光ちゃん、裏方も使い捨てなのよ!

ジャニーさんは、もう居ないんです。
ジャニーさんは光ちゃんの中に生きてるけど、ジャニーズ事務所にジャニーさんは居ないのよ。
ジャニーさんの居場所も、もう無いの!

お願い🙏あなたも気づいて!