また叩かれるんだろうな(ーー;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

いやあ~朝から酷い動悸で、、、やっと落ち着いた。ぼけー
買い物も行けなかったわ。😥
やっぱりコロナのワクチン射たなきゃ良かったわ。
同調圧力っていうのには弱いからね。
2回でコレなんだから3回も4回も射ってる人って大丈夫なんだろうか?🤔
インフルエンザワクチンも会社から射ってくださいって言われてしぶしぶ💉射ってから罹るようになっちゃったのよね。
息子の看病していても全く移らなかったのに😞💨

なので、もうインフルエンザの💉も射ちません。
今年から無料になるらしいけど💦
厭なものは嫌なのよね。😞💨

👇️ツイッターからお借りしました。🙇


>とある方のツイートを目にして、、、
とても気の毒💦どうかトラウマになりません様にと願うばかり。早く忘れて楽しい日常を取り戻せると良いのですが。
こちらとしても一刻も早くGともあちらとも無縁になりたいと心底思う、、、
>この方のツイートを私が最初に目にした時はどちらのファンに対しても苦言している様な内容で正直私も長い歴史あっての今なのだからあなたに何が分かるの?という気持ちでしたがだからといって文句を言いに行こうなどと思いもしなかった💦
>気がついたらこんな事になっていて、本当に気の毒だし恐怖すら覚える😱

>なるほど、新しいGファンがキツい洗礼を受けて離れてしまったのか

T本人が言ってる事もどこまで本当か分からないし
常識的な考えは通用しないし
憤慨しても悲しんでも改善されないと長年学習してきたので
「それは災難だったね、この界隈にはもう近付かない方がいいよ」
と苦笑いするしかない

>25周年終わったら、少しはこの界隈も落ち着くのかな。落ちつくといいな。

>綺麗な人よりアップとか多くしてもらって、顔出しを多くしていると、変わったなとか、劣化したなとか、余計言われそうよね~。

>Gコンの剛君ソロで光一オンリーがゾロゾロ出ていくという嫌がらせをした!っていまだに言ってるけど、Gコンに行かなくなった光一さんファン多いのに、民族大移動レベルで退席していたのが全部オンリーファンなら、どれだけ光一オンリー多いの?ってなると思うんだけどオンリーは少数派じゃないの??
>そもそも、その時の会場外の様子をレポしていたのは剛君ファン。私はトイレに来たんだけど!って、じゃあ他の人もそうなのでは?

なぜ自分だけトイレで他の人は嫌がらせってことにするんだろう。

わざわざ青いペンラを赤に変えて退席していたというレポも見たし、いろんなファンがいたのにね。

>光一くんソロでは席を立つ人がいなかったかのような口ぶり。そもそも剛のソロ時間は光一くんの2倍くらい長いんだからトイレ我慢できない人もそれだけ増える。MCの凄まじいトイレ大移動を見たら我慢してる人がいかに多いか。ライブ終わる直前にアリーナはゾロゾロ帰り出すしあれも嫌がらせなの?

>調べたら光一さんが17分剛君が32分のソロコーナー。セッションの時間が長くて、バンドマン一人一人クローズアップするから剛君はギター演奏してて見えない時もあり。歌も少なくファンクで彼のソロ活動の色が濃かった。セッションが万人受けするとは限らないし、熱唱が続く中を皆が離席した訳でもない
>それを、光一さんファンの悪口言うために、トイレ=嫌がらせと考えて、離席が多かった事を今更広めて何がしたいんだろう

レポ見ても彼のソロに行き慣れた人とそうじゃない人の反応の違いが顕著だったらしいけど、それは当時のファンクへの反応。いまはもっと周知されたこととかを広めた方がいいのにね

>あちらは、いくらでもネタはあるのよ、って感じで出してくるけど、それらにはそれぞれこちらの言い分もあるわけで。気にしなければいいんだろうけど、例の方が言ってたように、まさに「罵倒」されてるのを見ると…。うーん…。まあでも、切り替えよう。うん。
>誹謗中傷を日課にしてるような人達に関わっても時間の無駄だけど、嘘、捏造、歪曲を放置してると、それこそ100回言えば嘘も事実にされてしまうのが腹立たしい。

>そしてソロコーナーの離席は本人への誹謗中傷って言ってる人もいたけど、違いますよねw 
アリツアーでもドームツアーでも見ましたが、特に東京D2日目、私でもドン引きした民族大移動、あれが全部光一ファンだったらそれこそ驚くんですが。認めないだろうけど、離席してる中に彼のファンもいたのにね。

>ソロコーナーの離席=相方ヲタの嫌がらせって短絡的すぎません?全員が全員そうじゃないし、あれだけの人数がぞろぞろ民独大移動するって、事前情報で長いのわかってるからでしょ。東京D初日はアリーナと変えて来るかもって様子見してる人もいただろうけど、それにしても2日目は、あれは…だったもの。

>私もトイレに立ったけど光ちゃんソロと同じ時間分はちゃんと聴いてたし、私の席(割と前方だからトイレまで移動距離長い)から見えた限りでも空席になってるところにあちらのうちわ沢山あったわ。
好きじゃない方のうちわなんて買わないから、離席した中にあちらファンが沢山いたのは明らか。

>あの年のツアーも青いペンラの方が多かった!って必死に主張してる人達いたけど、なら尚更あの離席が全員光一担だと矛盾が生じますよね。
どうしてもどうにか光一ファンを悪く言いたいようですが、無理がありますよね。光一くんの倍以上の時間でそういう時間にしてしまってた彼にも問題があるのでは?
>私は参加した公演全て彼のソロコーナーの時間は一応ペンラは青に変えてたし、トイレにも行ってませんけどね。

>アリーナツアーで剛くんのソロコーナー後半でPボーンで光一くんがちょっとだけ参加してたから見逃したくないっていうのもあったんだけどw でもドーム初日は変わっててピンスポも当たらない状態でギター弾いてたんでしたよね。特にドームはあの登場の仕方もちょっとどうなのって思ってたのを思い出す。


>キンキコンで光ちゃんに帰れコールした剛君ファン💢
優しくないを通り越して最低最悪な酷いファンだと思ってる😡
それを止めなかった剛君もね‼️
葬式コントを事前に知っていながら止めなかった剛君にも納得してしまった
以前からだったね
これが逆だと剛君も剛君ファンも暴れまくってるんだろうな😱

>私はあなた(担当)じゃないです、って最前で自担見るのに必死なファンの動き表現して、もうすごいの!って可愛い

あるあるネタにしつつ、「まあね、見方はね、自由だからね」って光一さん言ってくれて良かったな
そういうところ好き


>Gコン、▲さんソロタイムでのトイレ避難のことを今更文句言ってるとか!?
私は参加してる時はほぼ席で我慢してました。
ただ一度だけウルサイだけのギター演奏が耐えられなくて通路側の席だったので避難しましたが、トイレの列の長さにビックリでした😮
>彼の同じフレーズを繰り返すだけの演奏は海外だったらブーイングされる案件だったような🙄
客には、選ぶ権利あると思います😑


またドームコンがあるのね。
またまた▲信者が大暴れするんだろうなショック
これで最後にしてもらいたいわ。😞💨

『そろそろONE』で、いいわよね?😉✨